031337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(328)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.18
XML
カテゴリ:独り言
ダイエッターの皆さん、加工肉がダイエットの敵だというのはご存知でしたか?

食欲を増進させてしまうのと、濃い味に慣れてしまう、あと発がん性もあるとか…。

しかーし!

私はシャウエッセン的なウィンナーが大好き。
理想の朝ごはんはこんな感じ。


さらに、甘いパンもあれば最高。
はい、すみません…ダイエッターと名乗る資格ないです💦


以前マレーシアに滞在していたのですが、一番恋しかったのはシャウエッセンです。

このいい意味で決して高級ではない味。
パリッとした食感。
高いソーセージとは違うパリッと感なのです。

マレーシアはほとんど不自由なく日本食が手に入る日本人には超住みやすい国です。
でも、ついにシャウエッセンだけは探せなかった。



やっと見つけたのが、これでしたが、全然違うかった…。
いや、たぶんこっちの方がお高いし良いものなんですけどね。
そういうことじゃない。
400円くらいで2袋テープでくっついてるシャウエッセン持ってこんかい。

ちなみに、理想の朝ごはんとして先ほど載せた写真。
私がマレーシアから帰国して1番に食べたものです😜

健康に悪いもの=美味しい
健康に悪いもの=太る

上手くいかないものですね…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.18 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X