147051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uraurada

uraurada

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

館林つつじが丘 2 New! 昼顔desuさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Comments

uraurada@ Re[1]:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) jiqさんへ ご無沙汰しております。 …
jiq@ Re:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) ・・・ ↑ 今回も 大変 参考になりまし…
uraurada@ Re[1]:我が家の3.14事件(03/16) 昼顔desuさんへ ご無沙汰しています。コ…
昼顔desu@ Re:我が家の3.14事件(03/16) こんばんは。 毎日 本当にたいへんです…
uraurada@ Re:もし行方不明になっていたら(07/01) お陰様で、本当に良かったです。 一時は、…

Freepage List

Headline News

2022.11.03
XML
カテゴリ:日記を英語で書く

(明日葉の花)

今日は、車の点検のついでに、先日主人が釣ってきた魚を叔父さん家へ持って行ったり、他の用事も何件か済ませたのですが、祝日だったせいもあって人出が多かったにもかかわらず、スムーズに事が運び早めに帰路につきました。ところが、途中交通事故に因る渋滞に巻き込まれました。事故現場を横目に通って帰ったのですが、国道とバイパスが接続しているところで起きていました。事故処理用の車とパトカーも出動していて、乗用車とトラックが接触していました。そこは、既存の国道に後から立体道路のバイパスが乗り入れる形になった箇所で、走行車同士の速度バランスと確認が特に必要な場所です。このことは、誰もが気が付いていると思うのですが、実際私も運転中に特に緊張する場所の一つです。何とかならないものかと思うのは、きっと私だけではない気がするのですが。
 今日も感謝!

Today, after checking the car, I took the fish that my husband caught the other day to my uncle's house and did some other errands, but even though there were many people because it was a holiday, things went smoothly and I went home early. However, on the way, I was caught in a traffic jam that led to a traffic accident. I walked across the accident site and came back, but it happened where the national highway and the bypass were connected. An accident handling car and a police car were also dispatched, and a passenger car and a truck were in contact. This is a place where a multi-level road bypass later enters the existing national highway, and it is especially necessary to balance and check the speed balance between moving vehicles. I'm sure everyone is aware of this, but it's actually one of the places where I get particularly nervous while driving. I'm sure I'm not the only one who thinks something can't be done.  Thanks again today!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.03 23:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記を英語で書く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.