942094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

梅雨入り 案山子1014さん

もっと暑くなるの? 暑がりのミケネコさん

Comments

Freepage List

Headline News

2023年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

            たっぷりレースのおしゃれ1分丈ショーツ、3枚セット伸縮素材でのびのび ‼

    しっかりフイットするので、すっきりしたスタイルになります。

    パットの部分の色は本体と同系色! 洗濯時で目立たなく安心です。

    肌触り良く、はき心地さわやか ❕レースをふんだんに使ったおしゃれなショーツ

    豪華レース使いで上品さとはなやかさをアップ。

    お尻にピッタリあったサイズが見つかります。

    年齢的な尿漏れもあるでしょうが、子供を産んだり、自分のように尿の神経を手術時

    手を入れたなどのことがあると、笑ったり、くしゃみやせきなどで尿漏れがする。

    自分の場合は器械体操の時に何か良いものをと探していたら良いものが見つかりました。

    商品が届きました。













    器械体操を行って来ましたが、着心地もサラッと、思い切り体が動かせて

    良かったと思います。暑い時はこのまま、サラッと、動き軽やか,,,,!?

 「接骨の日」




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月27日 10時53分28秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.