951272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「なんとかなる」と… New! 案山子1014さん

遂に抜かされた! 暑がりのミケネコさん

Comments

Freepage List

Headline News

2023年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



             11月30日の誕生花「カスミソウ」ナデシコ科シブソフィラ属

      原産国 アジア ヨーロッパの温帯地域 花言葉「感謝」「幸福」

      本来は白色ですが染色でピンク、赤、青紫 紫あり花言葉あり、本数でも有

      ウェンディグブーケなどお祝いの花束に使用する。明治・大正に渡来

     大好きな「カスミソウ」

        


    今日は「シルバーラブ」の日だって、、、、「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

      『墓場に近き老いらくの恋は恐るる何もなし』

    昨日は昔大手術した3か月ごとの検診日でした。先生も定年退職をしましたが

    未だお世話をして下さって有難いと感謝の気持ちで通院しています。

    コロナの2月頃は病院もガラガラだったのに、昨日は病院が人で破裂するのでは

    ないだろうかと思うほどの人、駐車場も満車驚きました。

    栄養指導も若い先生から指導を受けてきました。今回で終了。

    3か月ごとに見ていただく先生、栄養指導の先生に「少し細くなりましたね」と言われて

    器械体操の効果があったんだと凄ーく嬉しかったです。

    帰宅途中 クリスマスですよね、、、お家のクリスマス





   夜はもっと素敵かもしれません。

   途中のガソリンスタンド ガソリン価格




   レギュラーガソリン・ハイオクガソリン・軽油価格は前回と変化なし。

   灯油価格




   灯油価格18ℓ ¥1980で¥38安くなっていました。需要時期ですから嬉しいです。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月30日 11時09分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X