090062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作者の都合

作者の都合

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ラニュー・ベアーズを熊さんチームと呼ぶ会を結成したいと思う。

  ---------------------------------

 単打、盗塁、四死球、重盗、残塁。

 それは全敗もするだろう。ノムさんはヤクルト残塁伝説を築き上げた監督だし、シーズン中も塁に出るけど還せないってずっと言ってたよな。オーダーの組み方おかしいよ、この人。同じタイプのバッターを固めて置くんだもん。打席の左右だって互い違いに並べないくせに、試合終盤になると左右で代打出すし。

 そもそも走って勝ちたいならどうして東京ドームで3試合もやったのかと。興行の都合も分からんではないが。これがグリスタ3試合に宮城球場2試合なら1勝くらいできただろうに。

  ---------------------------------

 『(辞退者)25人なんて1チーム分辞退しているようなもの』だからって、怪我人と病人で1チーム作ったって勝てない事に違いはないだろ。試合そのものが無理じゃないか。

  ---------------------------------

 はてなだと「○○欲しい!」で希望者の抽選が行われるが、現状運営しかタグを使えない。これを希望者全員で使えるようにすれば、営業が野球のチケットを死蔵するのを防げるんではないか。

 同じ試合のが同時に回ってくるから使いようがないんだよ。映画のチケット、一度に50枚渡されても困るよ。だから空席が目立つんだよ。ホントは行きたいけど行けない人だっていっぱい居るんだよ。

 よ、よ、よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 21時44分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

倉羽

倉羽

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.