689538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2020年10月02日
XML
カテゴリ:映画
泣きそうになった予告編に惹かれ、観に行ってよかったです。きっとまた観に行きます。

『ミッドナイトスワン』

エンドロールに予告編制作者のお名前が。素敵な60秒をありがとうございました。

やはりウルッとさせられた『バジュランギおじさん』の予告編も同じ方が作ったのならいいなと思い、検索してみましたが、探しきれませんでした。

同じ方といえば、2003年の映画『黄泉がえり』の主題歌、『月のしずく』が大好きで。

もうひとつ大好きな中島美嘉の歌、『雪の華』をモチーフにした2019年の映画を観に行ったとき、エンドロールで見つけた作詞家が、月のしずくと同じ方と知り、とても嬉しかったです。

その時々の気持ちの盛り上がりにつられてしまったのではなくて、好きの根っこは同じ向きだったと。

書いているうちに、きっとまたではなく、この週末また観に行きたくなりました。

好きなことが見つからない人にも、見つかったのに失くしてしまったり、どうにも手が届きそうになく、諦めかけている人にも、ぜひお薦めの作品です。

好きの根っこが見つかりますように。すくすく伸ばせますように。


tousyuzu.jpg

四つ葉快風身体均整院 お知らせコーナー四つ葉

◯8月から来年の2月まで(10月を除く)、毎月第1土曜日に、「身体均整法学園」来年度受講生募集説明会を開催しています。私も毎回、担当の一人として参加していますので、ご質問等、気軽にお声がけ下さいね。詳しくはこちら​「身体均整法学園ブログ」​をご覧下さい。

◯均整施術ではどんなことをするのか、普段の施術の流れを、​「快風院 均整日記」​に連載しています。

◯ ​『内臓ウォーキング』他、拙著のご紹介​:これまでに5冊出版させていただきました。感謝致します。

◯快風身体均整院ブログの挿絵には無料イラスト かわいいフリー素材集 |「いらすとや」さん、無料イラスト「イラストわんパグ」さんのイラストを使わせていただいています。いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月02日 07時46分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.