689973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022年12月16日
XML
カテゴリ:日常
住宅が密集している地域の一軒のお庭に、サンドバッグが設置してあるのを見かけました。ビニールシートで包まれて、ほとんど使われていない様子。

パンチやキックの音が予想以上に大きくて、ご近所迷惑になりそうだったからかもしれません。

私も20代の頃、バイト代を貯めて買ったキックミットで失敗したことがあります。

公園で友達にミットを持ってもらい、ワクワクしながら何発か蹴ったとき、周りのマンションの窓がガラガラといくつも開き始め、早々に退散。それ以後は押入れにしまったままになりました。

カフェなど飲食店で、誰かがあやまってカップやお皿を落として割ってしまったとき、店員さんから「失礼しましたーっ」とすぐに声が聞こえると、とてもホッとします。

その声がないと、しばらく気持ちがモヤモヤします。

公園でも「ごめんなさーいっ」とあやまりの声を出してくれば、近所の方々のモヤモヤを中和できたのにと、今も反省しています。

日常で体験する様々なモヤモヤが中和されないまま溜まっていくと、体調にも響きます。

モヤモヤは歪みとして体に現れます。首がコチコチに凝ったり、胸が詰まったり、板の間に寝るとお尻の骨が当たって痛かったり。

公園での反省を生かし、均整施術を通じて今日も、モヤモヤ中和のサポートができますように。

tree.jpg

四つ葉「快風身体均整院」お知らせコーナー四つ葉

◯8月から来年の2月まで(10月を除く)、毎月第1土曜日(1月のみ第2土曜日)に、「身体均整法学園」来年度受講生募集説明会を開催しています。
私も毎回、担当の一人として参加していますので、ご質問等、気軽にお声がけ下さいね。詳しくはこちら​「身体均整法学園ブログ」​をご覧下さい。

◯均整施術ではどんなことをするのか、普段の施術の流れを、​「快風院 均整日記」​に連載しています。

◯ ​『内臓ウォーキング』他、拙著のご紹介​:これまでに5冊出版させていただきました。感謝致します。

◯快風身体均整院ブログの挿絵には無料イラスト かわいいフリー素材集 |「いらすとや」さん、無料イラスト「イラストわんパグ」さんのイラストを使わせていただいています。いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月16日 07時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.