689927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024年01月05日
XML
カテゴリ:日常
映画の上映前に「携帯電話はマナーモードにするか電源をお切りください」「上映中のおしゃべりはご遠慮ください」「前の席を蹴らないでください」などの注意事項映像が流れます。

いびきの音で困ることもあると思いますが、長年映画館に通っているうちの2回だけなので、とても少ないのかもしれないし、「眠らないでください」とも言えませんよね。

2回目は昨年の夏。2つ隣の席の男性だったので、その横の折りたたみ席をそっとパタンと開いて閉じて、起こしてあげました。

私自身はできるだけ居眠りしないように気をつけていますが、それでも飲み会後の鑑賞中に何度か。

周りに迷惑をかけていなかったかと少し心配になり、劇場内の空気を感じると、ピリピリしていなさそうで、たぶん大丈夫だったかとホッとしたり。

私が起こした、ずっと年上の彼。もしもそっとではなく「バタンッ!」だったら、上映後、下手したら上映中にバトルが始まっていたかも。

みんな同じ作品を選んで観に来た仲間だと思えば、許せる範囲も広がります。

今年も毎回、よい空気で劇場を後にできるよう、目標のひとつにします。

r6.jpg

四つ葉「快風身体均整院」お知らせコーナー四つ葉

◯均整施術ではどんなことをするのか、普段の施術の流れを、​「快風院 均整日記」​に連載しています。

◯ ​『内臓ウォーキング』他、拙著のご紹介​:これまでに6冊出版させていただきました。感謝いたします。

◯快風身体均整院ブログの挿絵には無料イラスト かわいいフリー素材集 |「いらすとや」さん、無料イラスト「イラストわんパグ」さんのイラストを使わせていただいています。いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 08時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.