047851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カイモノ広場

カイモノ広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログは久しぶりの投稿になります。


先日、女友達2人と久々に飲みました。

温泉に行く仲間で、気心が知れてるふたりです。

いろんな悩みをうちあけたり、励ましたり。

お酒もまわって、お腹も満たされて
おしゃべりも時間が経つほどにノッてきました。

そんな中で、私の肌がとても艶がいいと言ってくれたのです。

ひとりはサロン経営者なので
おしゃれには厳しい目を持っています。

もうひとりも おしゃれには敏感。

前回会ったときとはファンデーションが違うことに気がついたんですね。
さすがです。

その時使っていたファンデーションはこれ!!



カバーマーク COVERMARK フローレスフィット(リフィル)  ※お一人様2個限り



カバーマークの名のとおり

肌のくすみやしみをきれいにカバーしてくれる1品です。

アラフィフの私でもほめられる肌に!!

カバー力は強いのですが 艶を出してくれ
肌がぱぁっと明るくなります。

肌に自信のない人にこそおすすめです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.18 21:06:36


Category

Recent Posts

Profile

さくっちょ0302

さくっちょ0302

Favorite Blog

今日は暑い New! mogurax000さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.