695101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田囲碁ネット & よろずブログ

秋田囲碁ネット & よろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月23日
XML
カテゴリ:あれこれ
  「 日焼け止め 」。。にも、各メーカー・レベルが様々ありますよね晴れ

   私は子供の頃~ギャル時代(いつだ?)、まったく無頓着でしたほえー

   数年前から、ようやく危機感を覚え「日焼け防止」「美白」を心掛けています
                                 ↓
      口の悪い子供からは「今さらぁ~~うっしっし」といじめられてますが。。怒ってる

   とはいっても、しがない主婦。

   ドラックストアで、庶民価格の「San Bears」シリーズや、

   せいぜい頑張ってもDHCの「 SANCUT Q10 SPF50 」がやっと。。。ほえー 

   そんな私に、いつもすっぴんの友人ママから情報が。

      「 ALLIE 」いいわよぉ~~~ !


   そう、あの、「絶対焼かない人の・・・」の「 ALLIE 」です!

   だって。。。 高いじゃん? 泣き笑い 


   でも彼女がある日、急いで外出支度をしてた時、「 ALLIE 」を慌てて二の腕にパッと

   こぼして悲惨な状態になったそうです 雫 

   時間に追われた彼女はとりあえずパッパッと適当にのばして外出。。。。。

   すると2~3時間後。。。彼女の腕には、芸術家の作品のような模様がくっきりと。。!!

   「 ALLIE 」がついた部分と塗り残した部分がはっきり分かれていたそうです目

   そういえば、彼女はいつも化粧っ気がないのに、白くて綺麗な肌 きらきら


   そうか。。  「 ALLIE 」効果だったんだ 上矢印上矢印上矢印  


   密かに。。。近いうち買いに行く事を決心した私でした スマイル   

     
   

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 22時59分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダグラス@ Re:第60期全県しろうと本因坊戦予選のお知らせ!!(03/31) 横手地区の代表です。 柏木 昭 妹尾…
Igotaropapa@ Re:『第1回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦』の結果!!(12/20) こども棋聖戦で、貴県代表のK兄君と愚息…
tengen55@ Re[1]:『今週の週刊碁』~\(^▽^)/(09/26) もんちゃん0709さん コメントありがと…

お気に入りブログ

4月よりパーティショ… kyonchnさん

superlineの囲碁・そ… superlineさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん

プロフィール

tengen55

tengen55


© Rakuten Group, Inc.