040590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸院きりょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

東洋医学

(9)

鍼灸

(1)

更年期

(0)

運気

(0)

水泳

(0)

テニス

(0)

山登り

(0)

スキー

(0)

大リーグ

(0)

現像所

(0)

写真

(0)

温泉めぐり

(2)

腰痛

(0)

膝痛

(0)

テニス肘

(0)

主婦湿疹

(1)

毎日が修業

(3)

凝り

(3)

経絡治療

(1)

食べ物

(3)

鍼灸院きりょう 総合案内

(1)

ひとりごと

(4)

鍼灸院きりょう 営業案内

(6)

家庭でできる治療

(1)

森林浴

(4)

最近、気になっている事

(6)

スポーツ

(1)

健康

(4)

ダイエット

(1)

最近気になっている事

(2)
2007.05.19
XML
カテゴリ:温泉めぐり
ゴールデンウイークに支笏湖から恵庭方面にドライブをしました。スマイル
支笏湖の休暇村の温泉は温度は少し高め、そしてとても肌がぬるって感じになり 
超乾燥肌で全身クリームを付けている私の肌が何も付けなくて一日しっとりでした。それにとても暖まり 疲れた体が楽になってたのでまたまたびっくりでした。疲れた時はまた
来たいなあ!温泉 露天風呂はありませんが 湯船からは広々とした庭が見えてとてもきもちの良い所でした。
その後、恵庭公園線の途中の白扇の滝でマイナスイオンをいっぱい浴び 恵庭のそばや、シ君ロウ で温かい鴨肉の入ったのをいただき
今年のゴールデンウィークは終わってしまいました。車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 17:48:09
[温泉めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.