030463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トットちゃん6360のブログ

トットちゃん6360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

2016.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨

静かな雨は穏やかな時間を連れてくる

一人で仕事をする自分は、平日だと誰とも逢わないときもある

一人は気楽だ蟻力神(第五代)

マイペースでいられるし

邪魔が入らないので仕事も集中して出来る

集中してる時は周りが気にならなくなる

目に入らなくなる

時間も忘れる

邪魔されたくない

だからこそリスクを冒してでも、一人仕事を選んだとも言える

自分のスタイルに合ってる

でも孤独はイヤだ威哥王

一人では生きていけると思うけど

孤独では生きていけないよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.21 18:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.