030412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トットちゃん6360のブログ

トットちゃん6360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

2018.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユニクロの防寒パンツが
極暖ヒートテックが
手離せないう~ちゃんです。
初めて会った日の
その後のお話です。
次の日LINEで
今からウォーキングしようかなぁ
って言ったら
彼ちゃんが
俺も一緒に行こうかなぁ。と
もちろん運動するカッコなので
またもや女子力ゼロ。
SPANISCHE FLIEGE D6II
パンツにトレーナー
スニーカーでノンアクセサリーw
そして次の日も会う事に。
バイクで迎えに行くから
寒くないカッコでおいで~~。と

バイク乗るので
パンツ&MA-1でショートブーツ

はい!またもや女子力ゼロ。
その2日後公園でウォーキング&
ピクニック。

なのでまた同じww
その次の日またバイクでお迎え。

なのでまた同じww
1週間で5日会っても
一度もオサレしてな~~いっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
よくよくよ~~く思い出したら
その後もずっとそんなでしたww
初めて女子っぽいカッコしたのは
約1か月後w
イルミネーション見に行くので
ちょっと早めのクリスマスデートな
感じだったの。

やっと女子力の出番だぜ( ー`дー´)キリッ
髪を巻いてアップして
スカートにロングブーツ
ピアスもネイルもしちゃって
差し色に赤いバッグで
クリスマスっぽく。
いざ出陣( ー`дー´)キリッ
待ち合わせで会った時
彼ちゃん何も言わないから…。
あれ?
気づかない??
ちぇっ!オサレしたのに~。
(・ε・` )ぶー
う~ちゃん今日女の子だじょ!
(・ε・` )ぶー
ぷんぷんだけど…まっ、いっかぁ
男の人ってわかんないのね
なんて思って電車乗ってたら…。
今日いつもと違うね~~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ピンクのネイルして~~
髪もアップして、ピアスもして~~
会った瞬間気づいてたよ~~
って
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
気づいてたぁ!!
指摘されたら、とたんに
恥ずかしくなって
変な汗が止まらなくなって
しまったw
あっ!
そうそう!
でねっ!
オサレしたり巻いたり
したけど…。
彼ちゃんが今までで
1番お気に召したのは
ゆるめの崩したアップに
ヘアバンドでしたww

大絶賛w
2番目は…の時に
髪が邪魔でサッと結んだ時かな?
多分ww
ナチュラルな感じがお好みのようで
( ̄∇ ̄)
頑張った見た目の女子力あんまり
いらなかったみたい。
出会った時がそれで恋したんだから
当たり前と言えば、当たり前w
でも、これからも
たまには女子、女子したカッコ
するけどね( ー`дー´)キリッ
だって女の子だもん( ー`дー´)キリッ
たまには
したいんだもん( ー`дー´)キリッ
クルクル巻きたいんだもん
( ー`дー´)キリッ
蟻力神(第五代)
元の女子力のレベル低いw
あ~ん、文字数足りないし…。
そろそろ眠気が…。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
オヤスミー(ρω-。)ノZzz...

勝手な人w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 13:02:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.