030460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トットちゃん6360のブログ

トットちゃん6360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

2017.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日(。-∀-)

ファーストデイで、映画が1100円でした。

突然の雷雨の予報も出ていて、速勃100天気がかなり怪しかったけどお昼から映画を見に出掛けてきた(´ー`)σ

ゴールデンウィークの中日、そして今日は平日…
「映画館空いてるかな~?」
「みたい映画あるしな~…」
「行っちゃお~(〃^ー^〃)」

てな感じで行ってきたよ♪

「モアナと伝説の海」

ディズニー映画だから前から見たかったんだ~
思った通りd=(^o^)=b
映像綺麗だし勇気が出る映画だった。透き通った海の水や波の表現は素晴らしかった。

自然の綺麗な景色って大好き(*´-`)

次は「SING」観る予定( v^-゜)♪もち、1人映画だけどね。
以外と近くに映画館有るから、気が向いたときに行けるんだよね~

映画にハマってきた(o^-^o)米国金根

帰り道、家に着く直前に雨降ってきちゃった~(;´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.18 12:10:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.