030461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トットちゃん6360のブログ

トットちゃん6360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜逃げのような引越し2日目

前の住まいはまだ少しちらかってます。

また父と行きますが、それまでに必要なものやいらないもの捨てたいですね。

さすがに2階の引越しは辛いです

冷蔵庫持てなくて急遽父に代わりをお願いしました。

そんな今日は腕がもう上がらないし動かすのも辛いです。

最初は荷物だらけになったが、今はダンボールだらけ

まだどちらの住まいにも物があるのは辛いですね

ひまりに勉強机の代わりを用意できたし、一部屋多いだけで広く感じます。

もう引越ししないんでしょ?ってひまりに聞かれたから何もなければ引越しの必要がないことを伝えておきました。

こども部屋が出来て、子どもたちも嬉しそうです(≧∇≦)

要らないものをさらに仕分けてゴミ増えたが、大丈夫だし今はとにかく分けます。

洋服もリサイクルに出さないと

まだ物がたくさんあるけど、無理せずやって行きましょう( *´`*)

SPANISCHE FLIEGE D5
ホーニージェル狂潮嬌娃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 15:05:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.