030458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トットちゃん6360のブログ

トットちゃん6360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

2017.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方から天気が崩れるみたいですね。
ずっと晴れの気持ちいい天気が続いてたのでたまには雨も必要ですかね(^^)

乾燥で唇が割れてきたのでリップクリームも必需品ですね。
ちなみ僕はメンタームではなくメンソレータムです(^.^)

最近、仕事中の無駄な空き時間がありすぎてなんだかな~って感じですが、愚痴を言うと自分のテンションが下がるだけなのでやめましょう(^_^ゞ

なので人間観察してますへ(^^へ)SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫

自分も含めですけど人ってホント色んな方がいて面白いですよね(^^)

特にスーツを着て仕事をしてる人を見てるとついつい色んな妄想をしてしまいます(笑)

役職についているだろう風の男性と若い女性が一緒に歩いていると…
どうしてもエロい妄想をしてしまいますね(^^;
ほんとくだらないですね(笑)

僕の趣味は音楽鑑賞で昔バンドもやったりしていたので楽器を担いでる人を見るとついつい話しかけたくもなっちゃいますね。
ほんと怪しい人ですね(^_^ゞ

こんな事を真面目な顔して書いてる自分が一番観察してて面白いだろうなと思いますけどね。

24時間ずっと自分の行動を見る事が出来れば楽しそうだなと思います。
どんな顔して人と接してるのかとか、
どんな動き方をしてるのかとか、
自分の事って中々客観的にみる事が出来ないので
そんな事が出来れば楽しそうだなと(^.^)

バンドやってる時に自分の声を録音したのを聴く事はありましたけど、自分の声ってこんななんだって思いますもんね(゜ロ゜)

今日乗り切れば明日は休みの方が多いと思いますので頑張りましょう

主婦の方は休みなんかないと思いますが(^^;楽しい事が少しでもありますように


巨人倍増
狼1号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 16:29:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.