1022248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年12月17日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
製薬会社と病院の関係は切っても切れないかも知れない。
病院の職員にふりかかった事件だけど、職業を選ばずどんな人にもあり得るお話。

ひところストーカー事件が重要視されずに相談に現れた被害者を放置したことから
殺人事件に発展して警察の対応の不味さが取りざたされることがあったのを思い出した。

自分にストーカー被害(もちろん加害も)は無縁だけれど
ストーカーしている人は明らかに心の病気か単なる身勝手だろう。
自分が恋をした相手が、自分と同じ気持ちになっていると信じて疑わず、
どんどん自分の気持ちを押し付ける。
本当の恋なら、相手が自分をどう思っているかが不安になるものだろう。

何人もの男を破滅させる女なんて本当にいるのかな~?
同じように騙される男はかなり不幸。

ただ、仕事がバリバリよくできて成功していて、他人から幸せそうな家庭を築いていると見える男の人は
たしかにそれなりに魅力はあるだろう。
自分の実力を利用して悪用し、勤務先に解雇される男よりは
幸せをぐいぐい掴み取っていく男の方が魅力的に見えるに違いない。
だからってストーカーなんて不節操極まりなしだ。

頑張っている男性のみなさんは自分に酔って判断ミスをしないようにしましょう。
ああ、普通でよかった。

ひいらぎ

今夜は会社の忘年会。
なぜか会社からは社員のほとんどが住んでいる街とは逆方向のわたしの地元で。

集合は6時半。
一度帰宅して、自転車(ママチャリ)に乗り換えて行こうと思っていた。
まず退社時間ギリギリにトラブル発生。
電話のやりとりがどんどん長引いていく。
なんとか5時45分頃にキリがついた。

6時5分、帰宅。
一度部屋にもどって弁当箱を置いて、自転車に乗り換えようとしたそのとき、、、

後輪がペッチャンコ。
先週の土曜日に乗ったときはなんともなかったのに。
すぐに空気を入れ始めた。すると空気漏れのはっきりわかる音が。
パンク修理に寄っているヒマはない。
目的地には歩けば30分以上かかる。

仕方なく車で出かけた。
ということで飲んでません。(*'_') ジッ (* ̄  ̄)b

ひいらぎ

明日の予定でちょっと迷っています。
パイプオルガンのコンサートに行きたいけど、行きたい気持ちはとっても強いけど、
チケットを買っていません。
一緒に行こう、と誘った友人はみな都合が悪くて。

ちょっと体調不良なのでコンサートの間中、爆睡しそうな気がするのでもったいないかな~~などと。
明日の朝の目覚めの気分で決めようかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 00時20分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.