1022854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年12月23日
XML
今日は年賀状を書こう・・・と言うより、年賀状を作ろう・・・と思ってましたが、、
いろんな画像をあちこちで拾ってきては自分の住所と名前とのバランスに迷いきって結局完成できず。

今はネットでいろんな画像が無料でいただけで便利なものです。
来年は酉年なので「火の鳥」もいいなー・・・ニワトリとヒヨコもいいな~なんて。
この時期でないとハガキ印刷をしないから毎年とまどってしまいます。

ひいらぎ

祝日に木曜日が当たってラッキー。
生協に加入しているんだけど、加入したときは土曜配達がありました。だから加入できたのですが。
でも今はたまに休む木曜日にあわせて慌てて注文。
生協というのは商品を厳選していて信用できる便利なシステムで
スーパーでは手に入らない珍しいものも購入できて便利しています。
難点は平日働いている女性にとって、とても不便な配達システムがまかり通っていること。
生協を運営したり管理したりしているのは専業主婦だけを賞賛しているわけではないと思うのだけど・・・

ひいらぎ

やっぱり会社にあるような電動シュレッダーがほしいなぁ。
ホームセンターで見る限り、場所とりなんですよね。
わたしのは人力・・・しかも普通紙で2枚が限度。
やっぱりジャカジャカ裁断できる、ちょっと大き目のを買おうかしら・・・

ひいらぎ

今日は寒かった・・・
シンビジウムをまじまじ見てみたら、花芽を持った茎は全部で8本出てました。
ちゃんと花が咲くかしらん?
つぼみは大きいので3センチくらい。
中には小さな蜜の玉が出ているものもあります。
これ、指にとってなめてみると甘いの(*'ー'*)ふふっ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 00時26分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.