1022849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2004年12月27日
XML
寒くなりました・・・
災害のニュースを知って余計に寒い。

「めっちゃ寒いと思わへん?」
と友人からメールが入った。
まだまだ寒くなると思うけど、今までが暖かかったから余計に堪える。

***

勤め先は明日、今年の仕事納め。
午前中は手分けして大掃除の予定です。
わたしは給湯室の担当なのだけど、バケツにお湯をくみに入れ替わり立ち代り皆が出入りするのでなかなか思うようにいかないことは予測できている。

1週間前から右手の親指にアカギレができてしまい、
水ばんそうこう大活躍です。
良くなったと油断すると、また切れてしまういた~い毎日なので
明日はゴム手袋使わなくちゃ。

掃除を終えて早目に帰宅できる予定。

***

ところで今日会社帰りに地元の郵便局に寄って自分の書いた年賀状を投函しようとバッグをあけてびっくり!
なんと去年受け取った、自分宛の年賀状の束が出てきた。
なにやってんだか・・・(w_-;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 23時38分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.