1022815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年01月04日
XML
世間は4日まで休業している会社が多いらしい。
マイカー通勤なので、とりあえず小・中学生がいないだけ主要道路に出やすいだろうと思った。

国道に出てみて、その通行量の少なさにあ然。
いつもガンガン走っているタンクローリー車もトレーラーもほとんどいない。
ぶっちぎりだわ~~

いつも対向車線を行く車の切れ目が少ない場所での交差点の右折も
あっという間に通り抜けた。
いつもこんなんならええのに。。。(無理やね)

会社でも同様で、入っていた注文FAXはほとんど年末に来ていたものばかり。
確認しようと客先へ電話するとコール10回鳴っても出る気配はなし、やはり休みなのね~

入る電話も実に少なくて、集中して事務処理ができた。

昼前に神主さん登場。
勤め先は建築関係なので、年明けの初日は必ず年始のご祈祷がある。

今年も社内安全で売り上げが上がりますように・・・
ということだ。

***

午後、このお供えをみんなで分けた。
分けた、と言っても営業のみなさんはそれぞれ新年のあいさつまわりに出払ってしまったので
残った人員が好みのものを選択した。

帰りの車の中でりんごのいい香りがただよっていた。
(りんごと蓮根と人参とバナナをいただいちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 01時29分21秒
コメント(9) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.