1022904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2005年01月15日
XML
知らずに書こうと思ってあら、びっくり!
なんで土曜日なの? 月曜日の2時から5時とかにしてくれないかなぁ・・・
休日の深夜って大事な時間帯だと思うのはわたしだけじゃないでしょうーに。

愚痴ってしまいました。
本当はこんなテーマで書くつもりはありませんでしたが・・・

オーシャンズ11やってましたね。
新作12を売らなきゃいけないので配給会社とテレビ局のタイアップですか?よくわからんけど、この手法も増えました。
せっかくだから見たけれど、、、う~~~ん・・・どうでしょう??
出演料がハンパじゃないメンバーで娯楽大作ですが心に残りませんでした。


そのあとガチャガチャとほかごとをすませ、ふと気づくとスーパーチャンネルで「シャンドライの恋」が始まっていて、
見ようと思っていたのに肝心な最初の部分を見逃してしまいました。
結局最後まで見たのですが、最初の部分を見ないとちゃんとした感想が日記に書けないかな、、と思っている次第です。


今日見ただけで言えるのは、劇中に流れるピアノ曲はとても情熱的で、女性への愛の告白そのものに見えたこと。

あんな曲を男性に贈られたら、相手のことも知らないでコロっといってしまいそうです。

***

友人が化粧品会社の営業所をオープンしたイベントにちょこっと顔を出してきた。
結構盛況で、客が友人を連れてくる連鎖反応のすばやさに驚きだ。

2年前に定価を見たときとても使う気になれなかったこのメーカーの化粧品を、結局わたしはとても気に入って使っている。

女性はいつでもキレイでいたい気持ちが強い、と思う。
だけど自分から積極的にあれこれ模索したりすることができない人は
なんとなく人からの誘いを待っているのかも知れない。
強い勧めに仕方なく乗って後悔しながら商品を購入している人は全くいない。
それぞれ自分で納得して購入している様子はわたしと同じなのだ。

こういうイベントに顔を出す人は、キレイになりたい気持ちが強いからクレンジングからメイキャップまでの一連の作業の中で結構真剣。
あれこれ説明が始まる前に質問が飛んでいる。

編物教室に行く時間が迫っていたためほんのちょっと参加しただけだったけど
人間観察には充分な時間だった。
全然違う意味で楽しめる日で、とても満足している。

一日雨が降っていて、天気予報は明日も雨。
静電気はおきないだろうけど、やっぱり休日は晴れてほしいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 04時09分20秒
コメント(11) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.