038372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘いカルマ。

甘いカルマ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:黒色

俺が同世代で、こいつはすげーやつだな、と

思う男についての考察。




俺が同世代で、こいつはすげーやつだな、と

思う男は、ドラッグについてはプロフェッショナルで、

俺は情報においても、経験においても

それを人生の

プライオリティーとする度合いにおいても

彼の足許にも及ばない。





当時付き合ってた人や友達は

マリファナや覚醒剤(スピード)

コカインやLSDや睡眠薬で喜んでいたけど、

彼は「真の麻薬はヘロインだけだ」といつも言っていた。

というのは、嘘です。



ある意味で“非常に危険な男”だけど

俺にとっては、

安全な優しさが漂うのが不思議だ。



16歳・高校生だった頃、

伝説の彼を知らない人は

同世代アングラ・ストリートキッズの中でいない。

倉敷駅前でよく見かけ、

楽しそうで、取り巻き女連中もたくさんいた彼に

どうにかして関係をもちたかったし、

憧れて近づきたかった。が、偶然にも親友の兄貴で

当時から、俺をよく可愛いがってくれた。


その後、

現在に至るまで師弟関係は続いている。

無知な俺は、彼に多大な影響を与えられた。
(悪い意味じゃないよー!)

誰だって、そうなんだけど、

関係性が生まれればどういう形にせよ傷は発生する。

そして、その傷から自由になろうと決めて

努力する限り、

傷は何らかの意味を持つと想フ、故に、我アリ。



ああ~。。、俺は、また関係性という言葉を

軽々しく使ってしまった…。 反省じゃ。





ni
  





ハローベイビー☆

サルのクローンまでできる時代だから

おまんこやドラッグなんてもっと軽く考えるべきやね。






つづく…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2005 05:18:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

おしゃれ中毒☆

おしゃれ中毒☆

Favorite Blog

チョリの小屋 -チョリ-さん
運命の結婚! ~マ… ハイマスターさん
吉子@上海 @よっちゃん@さん
寧波(ニンボー)生… wanwan2926さん
まだまだ続くよ禁酒… しーくんラブラブママさん
お山の陰からこんち… hi-c.comさん

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ulap53j/ 俺…
 ちゃうにゃ@ ご無沙汰です!! 命って尊いですね。生も死も尊い。 …
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.