050904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

えしろて

えしろて

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.04.13
XML
大悦城を出て次に向かったのは西単購物中心というデパート。

1階がみやげ物やお菓子の売り場、上の方に行くと服やかばん、
アクセサリー、雑貨などの小さな店が所狭しと並んでいます。

やはりパチもんが多いですが、種類が豊富で見ててなかなか面白いです。
観光客が多くないのか日本語で話しかけてくる店員もいません。

オリジナルの革製品の店や、世界各国の雑貨を集めた店など、
個性的な店もあってなかなか見ごたえがあります。
風通しが悪く空気がどんよりしているのが難点です。

この日は西単購物中心を出てそのまま帰りましたが、
(友人の付き添いで結局何も買いませんでした)
この通り沿いにはショッピングセンターが複数あり、
わき道にも小さなおしゃれな店も多いらしいです。

今度また来てじっくり買い物をしたいと思いました。
写真は西単購物中心内の雑貨売り場。
平日の午後ですが若者であふれていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 19:15:49



© Rakuten Group, Inc.