050895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

えしろて

えしろて

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.04.28
XML
カテゴリ:中国観光・旅行
チケット取れました~スマイル

結局学校の近くのチケット売り場にもう一度行って、
聞いてみたら何事もなく買うことができました…。
自分の聞き間違えだったのか?とにかく買えてよかったです。

宿は初日だけはユースホステルを予約おくつもりでしたが、
大同にはユースホステルがないことが判明。今頃ですが。
他のサイトから予約できるホテルを探してみます。

あと、ガイドブックも地図も何もないので、
山西省の地図くらいは買っておこうと思います。

出発は五月三日、帰りは未定。初の中国一人旅です。
一人なので中国語で全てをこなすしかありません。

そういう意味では中国語の勉強にもなると思います。
どんな旅になるか楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.28 21:26:00
[中国観光・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.