【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

         相変わらず、声が出ないし、いや、出にくいし。
 
         仕事は忙しいし、身辺は片付かないし、

         あらゆることが面倒になっている。


         いかに、私の神経が人と違う構造でも、

         まあ、これだけ面倒だと、ほんと、千切れそうだ。


         2050年問題とか言いながら、

         2020年を越えられないんじゃないかと、

         危惧している。


         不調を深刻にしているのは、自宅のパソコンの不調だ。

         面倒にもほどがある。


         こんな時期に、HDが壊れたと表示が出て、基本的に外付けのHDがあるから、

         データの吸出しはできているんだけど、

         何時起き上がらなくなるか、わからない。


         すでに、エクスプローラーは、一昨日にはつながらなくなっていて、

         今はグーグルから入っている。


         グーグルを使えて、本当に救われている。


         つい最近、Gmailというものの存在を知る機会があって、

         そのためにグーグルをつないでいたので、

         結果的にそれが良かったことになる。


         しかし、今使っているこのパソコンは2012年の春のモデル。。

         型落ちで買ったに決まっているから、まあ、実際の使用は、5年足らずだけど、

         そんなもんなの?


         

         喉の不調以外に、去年の晩春から突然出るようになった蕁麻疹も私を面倒にしている。

         なんだかなぁ・・・

         思い返せば、五十肩もそうだった、更年期障害だってそうなんだ、

         人間は普通に老化し、身体は、外見だけでなく変化する。

         シミや、シワや、シラガ、脂肪は、諦観と共に看過できたけど、

         蕁麻疹は、真剣に不便だし、声が出ないのなんか論外だ。


         この2年、オリラジとRADIOFISHの追っかけをしている。

         会場を見まわして、ジュリーの時とは違って自分が最年長候補だ。


         この若い人の中で、自分を奮い立たせないと、定年までの勤労意欲は出てこない。


         次は4月22日に新宿のルミネでトークライブなんだけど、

         あと1ヶ月、声が戻っているかな・・・

         なんとも心許ない。


         ジュリーは次は5月のお芝居だから、しばらくは大丈夫なんだけどな・・・



         声が治りますように。 パソコンがもちますように。


         現状維持が願いなんて、悲しすぎる。

         いくら四捨五入したら100歳でもだよ。。。




 
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月21日 00時39分02秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小芋さん

小芋さん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 小芋さん@ 5月7日の晩御飯の忘れ物・・・ New! 細ネギを小口切りにしたものをマヨネーズ…
 小芋さん@ 5月7日の晩御飯は何を食べたのか? New! 5月7日の晩御飯は、 ・銀鮭のカマの部…

© Rakuten Group, Inc.