741643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.25
XML
カテゴリ:戯言
今朝は6時に起きて目、久しぶりに歩いてきました歩く人足跡

先月、入退院病院していたこともあって、

早朝ジョギングマラソンはもちろん、早朝ウォーキング歩く人も超久しぶりになります…雫

いつ以来でしょうか…(゜ペ)ウーン?


本当は走りたいマラソンところですが、

まだ11月と云うのに……路面には薄っすらと雪雪があってショック

所々はツルツルダイヤとブラックアイスバーンのようになっており

滑って危ない!ので…もう暫くランニングは難しいかもしれませんマラソンバツ

実際…途中でスリップした車車が歩道に乗り上げて、

電柱にぶつかってました…ε=ε=ヾ( ×o☆[] ガコッ!!

(画像カメラは少しボケてますけど………雫

20171125ウォーキング03.jpg


また、まだ11月ですが…!

本物の樅ノ木(!?)に電飾ひらめきを飾った大きなクリスマスツリークリスマスツリーも見かけましたスマイル

20171125ウォーキング02.jpg




家に戻ると、カミさんも起きており、ワンコ犬を外に連れ出しましたが、

四つ葉でウンチ ( ж)..ξ プリプリをしただけで、すぐにUターン家して……/(_(エ)_;)モドリ

散歩には行きませんでした…足跡バツ

ワンコ犬も、この寒さ雪ではもう散歩も嫌なようです…{{▽(>_<;)▽}}


朝食食パンを食べて少しして、カミさんとAIONまで買い物へ……車

昨日、腕時計時計の電池が切れていたため、ついでに電池交換もしてきましたオーケー


そう云えば、先日、楽天アフリエイトパソコンで初めて成果を上げることができましたスマイル

調子乗っちゃって……上向き矢印

また、いろいろと今自分が欲しい物プレゼントをあげておきます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

まず、今度買おうと思っているsixpadの互換ジェルシート……お得な3セット18枚入…びっくり



居間家のダウンライト用のLED電球ひらめきもなかなか売っていないわからん


これからの寒い時期雪………これも欲しい( ̄^  ̄)b




腕時計時計もそろそろ欲しい……sonyのスマートウオッチ“wena”なんていいなぁ~(・゚-゚・)イイナァ…


前立腺術後病院………実はこれも試してみたい……(-"-;A ...アセアセ


今日はこれくらいにしておきます……うっしっし雫


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします☆o(> <)O☆下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 13:27:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.