195772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

用賀生活百科

用賀生活百科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.01
XML
松戸駅東口ステーションビル3Fにあるヘアースタイリストサロンです。と先日新聞折り込みチラシに書いてありました。
所在するのがステーションビルだとか、ヘアースタイリストサロン・トモが正式名称ということは初めて知りました。
それまでは、良文堂の裏のビルとか、パチンコ屋の上とかで、家では「床屋に行ってくるから」。
今年改装をしたので、設備や雰囲気は抜群になりました。技術力はもともと確かで、マスターはパーマもやるので、我が家では夫婦で固定客です。
さて、チラシは8月2日から31日までチラシ持参の方20%OFFという内容で、土曜日の読売と日曜日の日経に入っていました。
ふっ、ふっ、ふっ、我が家には20%OFF券が2枚あるのです。
チラシは新規顧客開拓が目的だと思いますが効果は如何に?
固定客がチラシを持って行って20%OFFになったら売り上げ減?
土日はいつも予約で一杯くらいなのに、飛び込みで来たお客さまを受けられるのかな?
待合コーナーは狭いので、お客さまが溢れないかな?
今度、お客さまが増えて予約がとり難くなったらどうしよう。
とかいろいろ考えてしまいました。
今度、行った時に聞いてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 22:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの店(グルメ以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.