全て
| カテゴリ未分類
| 雑感
| グルメ
| 奥さまはすごい
| 出来事
| 株式
| 旅行
| お気に入りの店(グルメ以外)
| ショッピング
| 自動車保険
| 本・映画
| 民謡
| 今日のランチ
カテゴリ:お気に入りの店(グルメ以外)
松戸駅東口ステーションビル3Fにあるヘアースタイリストサロンです。と先日新聞折り込みチラシに書いてありました。
所在するのがステーションビルだとか、ヘアースタイリストサロン・トモが正式名称ということは初めて知りました。 それまでは、良文堂の裏のビルとか、パチンコ屋の上とかで、家では「床屋に行ってくるから」。 今年改装をしたので、設備や雰囲気は抜群になりました。技術力はもともと確かで、マスターはパーマもやるので、我が家では夫婦で固定客です。 さて、チラシは8月2日から31日までチラシ持参の方20%OFFという内容で、土曜日の読売と日曜日の日経に入っていました。 ふっ、ふっ、ふっ、我が家には20%OFF券が2枚あるのです。 チラシは新規顧客開拓が目的だと思いますが効果は如何に? 固定客がチラシを持って行って20%OFFになったら売り上げ減? 土日はいつも予約で一杯くらいなのに、飛び込みで来たお客さまを受けられるのかな? 待合コーナーは狭いので、お客さまが溢れないかな? 今度、お客さまが増えて予約がとり難くなったらどうしよう。 とかいろいろ考えてしまいました。 今度、行った時に聞いてみます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.08.01 22:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの店(グルメ以外)] カテゴリの最新記事
|