195775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

用賀生活百科

用賀生活百科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
依頼したのは今回が4回目でした。

先日、私が休みの日に京葉設備建設の人と直接あって確信が持てたのでここに登場です。

水回りに関しては、もう、自信を持って、安心して任せられる業者と言い切れます。

最初は給水管の水漏れの時。

続いて台所の水栓の不具合。

続いてトイレの水漏れの時。

その次はトイレの故障の時。(この時は業者を紹介してもらっただけ)

そして、今回の排水管の水漏れの時。

~~~~~~

よい点

1.直ぐ見に来てくれる。

2.どこが悪いか、不具合箇所をキッチリと説明してくれる。

3.価格が良心的(決して安くはありません)。

4.工事内容が丁寧。

5.使用上の注意もちゃんと説明してくれる。

文句なしです。

最初の時は松戸市水道局の指定業者リストの中からパートナーが選びました。

(松戸市水道局は、業者は教えてくれますが、どの業者が技術力があるなど、どこが良いかは教えてくれません)

(斡旋したら特定業者との癒着になってしまいますから当たり前ですが、パートナーは最初はどこが良いか教えてくれないとぷんぷんしてました)

それで、良かったので次回からは無条件で指名。

トイレの故障は電気系統の故障でしたが、京葉設備工業に業者を紹介してもらおうとTELしたら、業者に連絡までしてくれて取り次いでくれました。

~~~~~~

そして、今回。

まず、連絡を入れたら、その日のうちに見に来てくれました。

故障診断、及び、口頭で概算価格を説明。

プラス応急対応。

本工事の予定日をキッチリ連絡。

前日に工事予定の時間帯(開始&終了目処)を連絡。

当日、時間通りに始めて、予定時間内でぴっちり終了。

どのような修理をしたかキチンと説明。

今後の注意事項についてしっかりとアドバイス。

金額は当初見積もり内。

言葉使いとか態度も丁寧で安心して任せられる感じ。

(パートナーが窓口ですが、女性にとってはここは重要なポイントです)

~~~~~~

近日中に浄水器を購入予定ですがもちろん京葉設備建設に発注します。

京葉設備建設は浄水器の項でまた登場願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 07:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの店(グルメ以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.