3105550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2013.12.09
XML
カテゴリ:ハワイ 2013

到着日の夜、軽く仮眠を取った後
8時半頃ツアーの集合場所であるワイキキへ出発
すこしDFSでお試しのクッキーつまんでコーヒー飲んで
ブラブラした後、DFSの正面のツアー会社前に集合します。

ハワイジャパンツアー

ブラックフライデーミッドナイトワイケレツアー一人29ドル

色々ネットで検索してここが一番安かったので
他よりかなり安くて少々不安もあったけど
現地決済だったので、大丈夫だろうと予約してみました

結果何の問題もなく
強いて言えば、バウチャー発行に出向かなければいけなかった事と
宿泊ホテルピックアップではなく、
ツアー会社まで出向かなきゃいけなかった事位かな



365

集合時間よりも20分ほど早くツアーバンがやってきて
バウチャーの確認してから乗車
ツアーシャトルは2台出ていたようです

私達の車は総勢13名、全員日本人でした
全員そろったので予定より早く出発

ワイケレに到着したのは10時40分頃でした

ワイケレ周辺は既に車が渋滞していて
パーキングエリアに入るのに少々時間かかったけど

真夜中って、ミョーにテンションあがる上向き矢印上向き矢印上向き矢印


366


帰りのピックアップは深夜3時なので
これから4時間はたっぷりショッピングできます

買い物に必死だったのか・・

テンションあがりすぎてたのか

写真全く撮ってなかったしょんぼり

368

シャトルはワイケレアウトレットの南側(?)の
バリューセンターのOLD NAVY前で解散、集合となります

バリューセンターもかなりにぎわっていますが
まずはこの道をテクテク渡って、アウトレットモールへ

この日の戦利品はコーチとNINEWEST、GODIVA
クロックスのビーサン、ムートンのショートブーツに靴下

安いのかどうかよく解らなかったけど

とにかく真夜中のショッピングはテンション上がりまくりでこの上なく楽しかった

で、帰路、希望者はアラモアナで降ろしてくれるのですが
ホテルへまっすぐ帰ったのは私達3人だけ
他は皆さんアラモアナで引き続き頑張るそうです
(もうすでに荷物いっぱいなのに頑張るねーウィンク

でも、今はまだ深夜3時半・・・
アラモアナのオープンまでは2時間半もあります。。ショック雫

因みにこの時点でアラモアナはひっそりとしていましたが
めぼしいショップの前は列をなしていたのでしょうか。。。?

 



2013hawaii 026

人っ子ひとりいないホテル内

広いヒルトンの敷地内で歩いているのは私達3人だけ

でも、さすがにそこはヒルトン

真夜中でもお庭とかも煌々と明かりがともっていましたひらめき

2013hawaii 027

グランドワイキキアン

当初、このツアーはホテルへの送りは無しで
アラモアナ化ワイキキで降車、となっていましたが
ドライバーさんの好意でホテルまで送り届けてくれましたオーケー

別れ際「Good night」と言ったら

「Good morningと返された(笑)



2013hawaii 028

部屋に戻って少しファッションショーしてたら小腹が空いたので

塩昆布と梅干しでお茶漬け。。

美味しかった上向き矢印

キッチンがあるとこんな時は便利ですね~グッド

真夜中のお茶漬けサイコーにうまかったわぺろり

それでは、おやすみなさい眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 17:36:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.