3093757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.01.10
XML
カテゴリ:2014 HAWAII

順調に昨日の続きでございますスマイル

朝市で小腹を満たした私達
お次はメインの朝食会場へと移動します大笑い

Cinnamon's Restaurant

いや、今リンク貼り付ける為に初めてHP開いたんですが
立派な
日本語メニューがありましたびっくり
渡ハ前に気が付かなかったのが返す返すもザンネンしょんぼり

これからここをハワイ滞在計画に組み込まれる方は
渡ハ前に予めプリントアウトしてメニューチョイスしておくと楽ちんですよ

2014hawaii 225.JPG

何故だか写真が思いっきりピンボケ状態なのはご勘弁あっかんべー

カウンターの所で名前と人数、希望のお席(OUT or IN)を告げると

 

2014hawaii 228.JPG

ハワイでは定番?でっかいお知らせべル渡されますほえー

とにかく待ち人がわんさかいましたショック
シナモンズは私が何度か行きそびれている間にすっかり観光地化してしまったようです

2014hawaii 229.JPG

反対側の出入り口から入ってこちら側から出てきて、時間つぶしします歩く人
お腹は空いてないので待ち時間は気にしませんウィンク

2014hawaii 235.JPG

近くにミューズルームがあったので年代ずれてるとは思うけど入ってみる事にうっしっし

スタッフさんはモデルのようにきれいで感じの良い日本女性でしたOK

で、小太り体系だから入らないと思っていたこちらのお洋服
意外や意外、入っちゃったりして上向き矢印
その上、ブラックフライデーセールの最終日だとかで
ものすごくお得なプライスになってたりしたので、何点かお買い上げ~~~ドレス

で、ここで試着したおして結構長居したのに、ベルが無反応NEW

「これ、ここまで電波届けへんのとちゃう?

て事で、シナモンズに引き返して確認

「あら!?順番丁度次やからそこの椅子に座って待っててチョ音符

と言われたけど、ほんまかな~~~??

因みに待ち時間1時間ほど有ったような気がします
お腹空いてなかったし、あわててなかったから良かったけど
よくよく考えたらブーキモ並みの混み具合でしたびっくり

DSC_0551.JPG

まずはお飲み物が到着ダッシュ

皆さんホットコーヒーで、私はアイスレモンティー

ホットコーヒーはバンバン注ぎ足しに来てくれますよウィンク

2014hawaii 236.JPG

テーブルセッティング

お水もちゃんと出てくるし、ソース類も沢山セットされていますOK

2014hawaii 241.JPG

まずはシナモンズマカダミアナッツロール

暖かくてフワッフワで美味しいけど、ソースが甘過ぎて・・・

私は、パンやケーキ類にソースが掛かっているのは少し苦手なので
あんまり食べられなかったけど、他の3人は美味しい美味しいと即完食デシタ

 

DSC_0553.JPG

定番のグァバパンケーキ2枚(2枚と4枚からチョイスできます)

美味しいと評判やけど、やっぱ甘い~~~下向き矢印

ソースたっぷりなので、パンケーキがふわふわモチモチなのかも不明しょんぼり

関係ないけど、個人的なハワイパンケーキランク
1、billsのリコッタパンケーキ(やったかな?)
2、モケズ
3、I HOP(いわゆるファーストフード系のレストランですが、意外と美味しいんですよ)

※まだまだ美味しいと評判の有名処行ってないので参考にはしないでね

 

DSC_0554.JPG

エッグベネディクト(トラディショナル)

意外とあっさりとしていて美味しかったです
ポテトも山盛りで美味しかったけど、多すぎて・・・ショック雫
しかも本日2度目の朝食なので、ポテトのみ3分の1程残しちゃいました

で、担当のおねーさんにお会計お願いすると
お会計はレジでしてね~~キスマークと言う事で
チップ分と合わせて40ドル弱くらいお渡ししたら

「ちょっと、多いで」

と言って15ドルバックしてくれたびっくり

???な、なんで~~~???

と思いながら、外で待つ3人の元へ
(因みに、レストラン等でのオーダー&ペイは私担当でございます)

結局、グァバパンケーキ・エッグベネディクト・シナモンロール・ドリンク4
を22ドルのお会計で食した事に。。。

伝票の写真撮り忘れたので、一体どういうお会計になっていたのか定かじゃないけど
みんなの結論としては午前中はドリンク無料なんじゃないか!とか
私らがビンボーそうに見えたんじゃないか!とか
単純に、レジのおばちゃんが足し算苦手やったんとちゃうん?

とかの意見出たけど、とにかく一人5,5ドルで食べれちゃいました

 

2014hawaii 244.JPG

食べ終わってカイルアの街をブラブラお散歩

2014hawaii 246.JPG

今日も良いお天気でよかった

2014hawaii 247.JPG

最後にラニカイバス&ボディでお買い物してフリータイムは終了

ほんとはホールフーズでお買い物予定やったけど
時間ギリギリやったし、一昨日カハラで行ったので食材ストックも十分やったので
そのまま集合場所へ

いや、ツアーはほんと楽ちん音符
バス待ちの時間もないし、バスもきれいきらきら
乗り換えもなくビーチウオークまで行ってくれるしOK
ましてや、バスの発着場所ホクラニの真ん前やし上向き矢印
正にピックアップツアーを無料で体験と言う感じでOK
ほんと、とてもお得で有り難いプログラムでございましたグッド

JALさまありがとうございました、

この次も必ず飛行機利用させて頂きますデス<(_ _)>

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.10 20:18:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.