3093343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.01.14
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:2014 HAWAII

JALの無料プログラム、カイルア散策と朝市は
大体時間通り、13時半頃にホテルに帰着

帰りの車中は爆睡眠い..
これが路線バスとかだと、バス・タクシーも担当する私は
このバスで間違いないんやろかとか、
降りるとこ間違わないようにしなきゃとか
中々ゆっくり寝てられない。。。しょんぼり

勿論他の方々は、そんな心配はどこ吹く風
バスに乗ろうが、タクシーに乗ろうが何を言うでもなく
世間話に花を咲かせるか爆睡。。。下向き矢印

行きたいとこは迷わず、簡単に行けるもんだと思ってる
24時間戦う皆さんのハワイ滞在

まあ、色々勉強にはなるんですけど
余りに能天気なみなさまに
いつも滞在中に1~2回はブチ切れる私。。怒ってる

でも、その後ミョーに静かになる関西のおばさま方

その姿に「ナンテちっちゃな人間なんだ!」と、自己嫌悪に陥る私

人間形成って、中々成熟しないもんなんですね~しょんぼり

DSC_0555.JPG

お部屋でちょっくらビール頂いた後は、ワイキキビーチにお散歩に出かけます

今回はほんと連日良いお天気です晴れ晴れ晴れ

 

DSC_0562.JPG

ピンクパレス

緑とピンクとブルーのコントラストが素敵です

 

DSC_0565.JPG

ものすごく暑そうな写真ですが

そんなに暑くないので、海に入ってる人は比較的少なめでした

 

DSC_0579.JPG

今回は珍しくヂュークカハナモク像にご挨拶

 

DSC_0590.JPG

ついでなので、途中にあったコココーブに立ち寄ります

 

 

DSC_0591.JPG

こちらは新鮮な出理が充実していて、美味しそう~

私たちは基本自炊なのであまり必要ないけど

ホテルに滞在ならおススメです

詳しいブログがあったので勝手にリンク貼り付けておきますので
興味のある方はこちらを参考になさってください

ハワイ旅行ガイド~NoRain NoRainbow~

ハワイのコンビニCoco Cove(コココーブ)でランチをテイクアウト

DSC_0592.JPG

Ono Poke

ONO ハワイ語で美味しいという意味
決して日本人の小野さんのお店と言う事ではありませんスマイル
年末のハワイ番組でその説明があったので、その事をみんなに話すと
「へえ~、そうなんびっくり小野さんやとばっかり思ってたわ」
ですって、まあ、私も昨年末までハワイは小野姓の移民が多いんやな
と、思っていたりしましたあっかんべー

いろんな種類のポキがものすごく沢山並んでいて
食べたくなってしまったので味選びの為に試食お願いしました

こちら、試食も豪快にさせてくれるので
3種類くらい食べたら、もう要らんわ状態。。。

で、結局テイスティングしていないお味をお買い上げウィンク


 

 

DSC_0602.JPG

夜のディナー

フライパンの中にはカット済みのステーキと付け合わせの焼き野菜
大きなガラスボールには豪快スティックサラダ
それと、買ってきたポキ

ビールとは白ワインで頂きますぺろり

 

DSC_0604.JPG

で、ビックらしたのが

S母がでっかいとろろ芋を日本から持参していましたびっくり

みんな山掛けにして

「うまい、うまい」とがっついていました

私は、山芋系ダメなのでお上品にポキだけアテにしました

 

DSC_0605.JPG

〆のご飯はお稲荷さん

いや、ハワイで食す持ちこみ日本飯の中で、これがナンバーワン

インスタントの稲荷あげに、すしの素、大量の黒ゴマ
だけなんですが、ほんとに美味しい

お稲荷さんもあんまり好きじゃなかったんですが

ハワイで食べてから大好きになってしまって
定期的にお隣にリクエストしておりますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.14 13:09:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.