3095937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.05.16
XML

年とって来て、国内でお泊まりと言えば
先ずは大浴場があるかどうか・・・
そして、基本は温泉付き大浴場完備であるかどうかが
お宿を決める一つの大きなポイントとなって来た。。。ぽっ

正にうれしいような悲しいようなでゴザイマス大笑い

で、南紀田辺ハーベストにも立派な温泉大浴場がありますオーケー

一応頑張って写真など撮ってはみたものの
ほんとにGW真っ只中、満室のホテルで大浴場の写真撮るのは至難の業でしたショック

取りあえず夜は無理だったので朝一狙ってみる事にしました
朝は6時から入浴可となっていたので、6時前に行ってみましたが
何だか、ひとっ風呂浴びて出て来る浴衣姿のご婦人方が居たびっくり

えーーーーーっびっくり!?なんでやねん!!

などと突っ込みながら大急ぎでスマホ取り出しながら入りますうっしっし

DSC_0181.JPG

取りあえず人のいないとこだけパシャりカメラ

ドレッシングコーナー

DSC_0182.JPG

有料のマッサージコーナー

DSC_0183.JPG

温泉にウオーターサーバーは必須です

DSC_0184.JPG

で、とっとと服脱いで浴場に突進マラソンダッシュダッシュダッシュ

何人かは入浴中やったけど、まだ少ないので何とか写真撮れそうですウィンク

DSC_0185.JPG

ここはシンプルに屋内には大きなお風呂がひとつ
そして、やや大きめの露天の岩風呂がひとつ
他には水風呂とサウナ


 

DSC_0187.JPG

上の温泉に浸かって、ガラス越しに見える景色

ゴルフ場のグリーンみたい、きれいですきらきら

露天風呂は沢山人がいたので、流石に撮れませんでしたNG

以上、少ない目ですが
しつこい様やけど、GW満室のホテルにも拘らず
人目押しのけて、
良く頑張って写真撮ったもんやと、褒めてやって下さいまし大笑い

因みに泉質は、白浜ほどではないかもしれないけど
とってもいい湯でした温泉上向き矢印上向き矢印上向き矢印

お肌ツルッツルになりました~~~スマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.16 14:54:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.