3092748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.11.25
XML
カテゴリ:2015 11月有馬温泉

昨日は温泉疲れで9時過ぎには寝てしまったのでぽっ今朝は4時起き~大笑い

で、昨日午後から急に寒くなったので、オコタ出して
シャワーして、そそくさとブログ更新したのに・・・

出来上がった頃にWebページがおかしくなって、勝手に修復しやがった怒ってる

修復って事は、つまり書きかけの・・と言うか出来上がって
更新ボタン押すとこやったのに、全部真っ白になっちまった号泣

なので、取りあえず写真だけアップ

残りは後ほどでございますしょんぼり

と言う事で、本日2度目の編集作業に入りますちょき

有馬温泉は9月に引き続き今年度目

9月の有馬温泉記はこちらです

※今回は部屋の写真最低限しか撮ってなかったので、写真選びが楽チンでした~OK

CAN67WPC.jpg

今回もお泊まりはお客様のご厚意により

ハーベスト有馬六彩 2111号室

2111は、2号棟の1階の11号室と言う事です

で、ビックリした事に、こちらのお部屋はお庭に面したお部屋でした大笑い

 

CAW3610R.jpg

洋室のお部屋内には
セミダブルのベッド2台、L字型のソファとシングルソファ1客
Max大人4人対応、スリッパは大人4人分、子供2人分用意されてました

CADOAMDG.jpg

前回の宿泊は2410号室Max3人対応だったので

それに比べるとやや広め、ゆったりとしています音符

因みにこの部屋4人で利用する場合はこのL字型のソファが
シングルベッド2台に変身するようです

CAF1ADLB.jpg

テラス側からから室内を撮影

少し見えてる扉がルームエントランスとベッドルームとの仕切り
3人対応ルームにはこの仕切りの扉が無いけど
滞在人数が多いとおトイレも良く利用するので、音対策と言う事しょうか?うっしっし

CAQDS0HO.jpg

ベッドの足元、奥のライトで明るい所がバーコーナー(ポット、お茶のみ)

手前にはTV・金庫等があります

CAZJCM1I.jpg

ルームエントランス右側にはバストイレ、左はクローゼット

CAJQ47PF.jpg

そして!!

感激のお庭に面したやや大き目のテラス

久々にバリチックな風景にテンション上がりまくり~大笑い

有馬温泉でお庭に面した部屋泊まったら一体幾らするねん!?デゴザイマスうっしっし

ロビー階から遠かったり、大浴場に行くのも不便やったりやったけど
この雰囲気なら少々遠くても、充分許せる~ウィンク

因みにここ初めて利用した友人はチェックアウトするまで
一体どこをどう行ったら、どこに辿り着くのか
迷路のようで訳解らんかったと、言ってました~~~大笑い

 

CA2WJT09.jpg

テラス前のお庭は立ち入り禁止!

特にお庭作ろうとかではなくて
単に地形活かしてオープンテラスにしただけな様なので
柵も仕切りも無いので、小さなお子様連れには危険に付き不向きデスNG

正面の木の向こうは崖と言う程ではないけど
高低差4~5メートルほど有りそうなので
いちびりや酔っ払い、高齢者の方とかも要注意かもしれませんあっかんべー

CA4GSX30.jpg

隣のお部屋との境の仕切り壁

CATE4SM3.jpg

今年の有馬温泉は紅葉がイマイチ、茶色っぽいです

既に枯れ始めてるし、楽しみにしてたのに残念でした下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.25 13:11:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.