3093656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.12.13
XML
テーマ:神戸の名所(85)
カテゴリ:2015 11月有馬温泉

11月の有馬温泉の続きです

朝7時頃に目が覚めて、ベッドの中でTVテレビ観ながらウトウト

思い切って起きて朝風呂に出掛けたのが8時過ぎウィンク

部屋に戻って来たのが9時頃。。。あっかんべー

こちらの朝食ブッフェの最終受付が9時。。。しょんぼり

言って断られる事はないと思うけど、気持ち的にゆっくり食べれないし
めぼしいご馳走も少ないかもしれない・・・涙ぽろり

で、結局温泉街に出て朝ご飯食べようって事になってひらめき

お散歩がてら坂道を下って行ったけど。。。わからん

結局ねねね橋まで行ったけど、お土産屋さん以外開いてなくてほえー
観光案内所で聞いてみると

「火曜日は有馬温泉ほ定休日が多いので、
この時間だと朝食食べれる所は駅の2階位しかないですねNG

と言われました号泣

駅まで行ってホテルまで徒歩で戻るのは嫌なので
結局ここで一旦引き返して、チェックアウト後駅まで送ってもらって
駅近辺でブランチして帰ろうって事にしました!

ここで有馬温泉の注意点

火曜日は定休日のお店が多いので気をつけましょう!

※お土産屋さんとかランチ営業からは開いてます

DSC_1185.JPG

銀の湯温泉

朝からしっかり営業してますグッド

DSC_1186.JPG

金の湯温泉

写真に写ってるのはC国の観光客

朝からガイドが旗振って団体さん率いていましたが

爆買いとか色々言われているけど、至ってお行儀よく静かでしたOK

DSC_1190.JPG

ホテルへ戻りがてら、
途中空腹をごまかす為に炭酸煎餅やおまんじゅう試食したり
出来たての温泉まんじゅう買って食べたりぺろり

丁度お肉屋さんのコロッケが揚がっていたようなので
お店まだ開いてなかったけど、覗きこんで訊いてみたらぽっ
揚げたてほやほや分けてもらえました~手書きハート

DSC_1188.JPG

竹中商店のビーフコロッケ、130円

普通のコロッケなので、少し観光地価格になっていますが

あつあつホクホクで美味しゅうございました~ぺろり

ほんま お腹空いてたからうまさ倍増でした大笑い

坂道の中ほど、竹中商店のコロッケ美味しくてお勧めですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.13 11:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.