3096179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2018.06.14
XML
カテゴリ:松山・道後温泉
プライオリティパスでぼてぢゅう&KALラウンジ

KALラウンジでマッタリしていたけど

KALラウンジは1タミで本日利用のpeachは2タミなので
2タミ利用はかなーりお久し振りで、連絡バス乗ったりしなきゃならないので
少し早めにラウンジを出ますウィンク



第1ターミナル抜けて



第2ターミナルへの案内板通りに進んで関西空港駅電車



空港駅電車通り抜けると正面にエアロプラザがあります
その後ろの日航ホテルは数年前の早朝便の時に一度だけ前泊しましたホテル眠い..



エアロプラザに入って真っすぐ進まず左手の入り口へ進みます
真直ぐ、お土産屋さんの間通り抜けて建物から出ると



正面にエスカレーター&階段があるので、下ります



はい!2タミへの連絡バス乗り場到着ちょき

KALラウンジからここまで多分5分以上はかかります歩く人
私は比較的速足なのでゆっくり歩く方なら10分位の余裕を見て行動した方が良いかもです



2タミの国内線、peachカウンター回り

写真中央の自動チェックイン機にスマホのQRコードかざしたら搭乗券が発券されます
めちゃ簡単!発券の所要時間は1分足らずだったような。。



チケット手元に受け取ったら、デカデカと「松山」の文字が目に入ったので
ここに行って通り抜けようとしたら、

受託荷物の無い方はあちらからどうぞショック雫って。。。追い払われた泣き笑い
この日の私は座席指定なし、受託荷物無しの一番お安いシンプルpeachご利用でございますうっしっし



受託手荷物無い方は自動チェックイン機の後ろ側からセキュリティゲートに進みます
因みにここの入り口で持ち込み荷物の重量チェックがあるのですが
キャリー持ってる方は重量と大きさはかられてましたが
リュックの私はノーチェックでしたウィンク
機内持ち込み手荷物の制限重量は合計で10キロまで
私のリュック大きめなので、重いもの詰め込めば余裕で10キロ以上入るんですがクール



予定時間より15分程遅れて搭乗開始



おおーーーハート目がハートハート

久し振りに沖止めの飛行機に搭乗

歩いて飛行機に乗るってやっぱテンション上がるわ――大笑い



曇り空やけど雨は降ってないオーケー



この時間帯3機のpeach号が飛び立つ準備中でしたOK

思えば、ずいぶん路線増えたよなあ~~~グッド



松山行き、ほぼ満杯ですほえー
ひょっとして空いてて座席指定なしでも真ん中シートにならないかもと思ってたけど
機内ぎゅうぎゅう詰めなので、当然3列シートの真ん中涙ぽろりデシタ

いや、両サイド他人様、しかも窓際の方の体格が大きめ、私もやや大きめあっかんべー
ぎっちぎちなので、この状態だと90分位が限度かもしれませんしょんぼり

松山までの予定飛行時間40分びっくり

めっちゃ早いやんけーーー!!

で、まさに予告の通り、
安定飛行に移ってシートベルト着用サイン消えたら
直ぐに機内販売
でもびっくりびっくりわずか5分程度で打ち切られ、再びシートベルト着用サイン点灯
びっくり

飛行機が少し揺れたせいもあるけど、トイレ行ってる時間も無いほど短時間の到着で
遠い遠いと思っていた松山、こんなに近いんやと再認識OK

安・近・短なので機械させあれば気軽に訪れる事が出来そうですウィンク



乗ってきたpeach号手書きハート
松山は雨が降っていたようです




ちっちゃな空港なので飛行機降りてエスカレーター降りたら
直ぐに空港ターミナルから出る事が出来ます



空港ターミナル出たらすぐにバスターミナル

道後温泉へは1番乗り場のバス利用



券売機でチケット購入(キャッシュ利用もOK

始発駅ですけど乗車する時には整理券受け取らなきゃいけないようでした

こちらの空港リムジンの素晴らしい所は定時発車じゃなくて
到着便に合わせての運行になるようで
飛行機が遅延しても乗り遅れて長々待たなきゃいけないってことが無い

いや、有り難いシステムですねオーケー

それでは道後温泉に向かいますバスダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.14 13:56:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.