3096250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2018.07.31
XML
カテゴリ:食べ歩き
今日で7月もお終いスマイル

暑さはこれから本番ショック

今日も朝から猛烈な暑さなのに、まだまだ暑くなるんですかね。。。ほえー

ほんと8月5日開会の高校野球が心配ですね!



クーラー利いてる室内で爆睡中のハナちゃんさくら



ベッドが乱れまくりですぽっ

一方、母は。。。

かわいい2にゃんをお留守番に残して栄養補給にお出掛けしますごはんビールぺろり



暑い時には更に熱いものを体にぶっ込むウィンク

と言う事で韓国料理店にやってきました大笑い

神戸三宮 韓国料理まだん




チョレギサラダ



サムギョプサル

暑さをぶっ飛ばすべく、プルコチュ多い目で食べました炎
プルコチュの辛さ具合が大当たりだったようでびっくり雫
ほんとにヒーヒー言いながら食べたけど、口中大火事炎炎状態になっちゃった泣き笑い



今日はどんどん熱いもの頂いちゃいますぺろり

チュクミ



チゲ鍋のもやしとタコがメイン版と言った感じの料理です
メイン鍋の周りにはケランチム(卵)とニンニクオイル、チーズにコーンマヨネーズ
コーンの上のマヨネーズが半端なかったので、よけて頂きました

食べ終わったらご飯を足してマウンテンボックンパ(韓国焼きめし)で〆ます目がハート

何気にお野菜も沢山摂取出来て健康メニューとなっていますオーケー

ホットホットなスタミナ量で充電完了大笑いグッド
ニンニクも沢山食べたので、今日は臭い。。。しょんぼり下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.31 14:34:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.