3095916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2019.12.14
XML
カテゴリ:スイーツ
セブンのスイーツアンバサダー限定のモニターキャンペーン
「ジャスミンチーズミルクティー」に当選しましたハート



台湾ではいつもジャスミンティーまとめ買いしてくるほど、ジャスミンティーは大好き目がハート
でも、紅茶やコーヒーにミルクが混ざってる飲料は苦手NG
しかも、こちらには更にチーズなんて、あれれびっくりなものまで入ってる
ちょっと罰ゲーム的な感じでお試ししたら大笑い
あららら。。。びっくりびっくりびっくり
ジャスミンティーとミルクとチーズが見事にマッチして
こってり濃厚でうまいぺろり手書きハート手書きハート
ミルク飲料ってこんなにうまいんやと、目からうろこスマイル

しかも、こってり感満載なのに1本で39キロカロリーしかないというオーケー
一瞬、ほんまかいな!?
てな疑い持っちゃうほどの濃厚さですが、ここはセブン様を信じる事にしましょうウィンク

取り敢えず低カロリーで濃厚な感じ、小腹が空いた時のおやつにピッタリやん目がハート



で、ついでと言っちゃなんですが
巷で噂の「セブンのイタリアンプリン」



クーポン届いたので期日ぎりぎりに買って置いたんですが
毎日甘いもの攻めで、食べてる暇がなくてほえー
で、結局賞味期限過ぎてしまってショック雫
たったの1日やしええかと、朝ご飯で食べてみたあっかんべー
賞味期限過ぎてても普通にうまかった大笑いグッド

最初プリンと思って食べたので、こってり具合に驚いたけど
チーズケーキと思って食べると、美味しいぺろり

セブンイレブンだと夜中でも欲しくなったらいつでも手に入るから便利なんですが
これ売り切れ続出で、お買い上げ出来たらラッキーらしいです!

※賢い皆様は賞味期限守って召上ってくださいねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 13:07:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.