3105049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2020.12.17
XML
カテゴリ:2020国内移動
11月お泊りの​神戸ベイシェラトン​はお部屋の紹介を以って完結ですグッド



お部屋はクラブラウンジと同じフロアにある​プレミアムキングルーム
エレベーター降りたら廊下を左手に真直ぐ一番奥の部屋になります



上矢印19F フロアマップ上矢印
一番端っこの非常階段横やから、人通りも無くて比較的静かな部屋かなと思います
ここは壁が薄いのか外の音が室内まで聞こえるのでラウンジ周りの部屋はうるさいかもしれませんね!



Room # 1908



ドアオープン!!
ドア開けたら正面のリビングが目に飛び込んできました



部屋の奥からルームエントランス方面を目

部屋に入って右手がバスルーム、左手がウオークインクローゼット
バスルームの奥がベッドスペースで、クローゼットの奥がリビングとなっています
49㎡の広さが有るのでゆったりしていますハート(手書き)



それでは部屋に入って左手のウオークインクローゼットから紹介しましょう音符




ドア正面奥にズボンプレッサー、ハンガーラック、バスローブにスリッパ
ハンガーラックの手前のグレーの台はアイロン台です​(アイロンもある)​



ズボンプレッサーの横に荷物置きのカウンターが有り、その下が引き出しになってます
カウンターが広いので、一人の一泊滞在なら引き出しは全く必要なく
鞄の横の余ったスペースに着替えや持ち物出しっぱなしにしてたうっしっし




隠れてないセーフティーボックス



引き出しには室内専用のルームウエア

着替えスペースがこの引き出し3個分の正方形の広さが有ったので
ここでゆったりと着替え出来て、着替えたものはそのままカウンターの上に
置いておけたので、横着もんにはとっても使い勝手の良い広々クローゼットで重宝しましたオーケー



クローゼットのお向かいはバスルーム



バスルーム入って左側にはシングルシンクですが、ゆったりとした洗面台
バスルーム自体もゆとりの広さなんですが
壁、床、洗面台など全て濃い目のマーブル大理石で落ち着かないショック
しかも大きな鏡にまでその暗いトーンの大理石が写り込んでるので、

バスルーム全体が薄暗く感じるしょんぼり



​暗いし柄々でカメラのピントが合わずにブレブレ(せっかちやからピント合うまで待てない)
その奥がガラス張りのシャワーブースとオープンな全自動トイレ​




トイレの手前にバスタブ、ネット状のボディタオルとソープが置かれてました

今回は温泉があったので流石にこちらのバスタブは使ってる時間無かった涙ぽろり



ちゃんと可動式のハンドシャワーも付いてます



ひとりだといちいちドア開け閉めするの面倒やから、ドアの無いトイレは使いやすいウィンク
私はトイレが個室でなくても全然大丈夫な方と言うか、むしろオープンな方が好きダブルハート



シャワーブースはレインとハンド
こちらはチェックアウト前に軽く使いました



洗面シンクの下にはシースルーの体重計​(乗って無いよ)​
その横に丸椅子



ドア横には脱衣かごも完備



アメニティ



シャンプー、コンデ、バスジェル、ボディローションがHAWAIIのシェラトンと一緒でした
ハワイのシェラトンよりかは居心地のいい部屋だしアメニティも豊富でサービスも良いオーケー
なのに宿泊料金はハワイの半分くらいウィンク

まあ、あの絶景かな~~~荒波ダブルハート
オーシャンフロントの景色とダイヤモンドヘッドが無いと随分リーズナブルになるよ大笑い



こちらには女性向けのアメニティがシースルーの巾着に入ってます
なんか知らんけど、色々とスケスケが好きなホテルやなあ~~ぽっ
ボトルウオーターも二本セットされてます



シースルー巾着の中には
黒い足袋型の靴下、スキンケアセット、キューティクルオイル、ヘアバンド



で、にゃんとびっくり、シートマスクもあります​(made in 韓国やけど)​



バスルーム裏のベッドスペース
キングベッドなので大きくて気持ち良い
寝心地も良くて、大暴れで爆睡しましたスマイル



ベッドの足元には温泉に行く時用のスリッパと空気清浄機
温泉直通フロアのゲストはホテルやのに、このスリッパに浴衣で温泉行けるんですハート(手書き)
汗が引ききらない湯上がりに
洋服着て靴履いて出て来なきゃならないのは気持ち悪いから、助かるグッド



​温泉直行用の浴衣(サイズはLとMでした)と温泉用のビニールバック​
一人滞在やけど一応全部二人分セットしてくれてます



普通のホテルには絶対おいてないであろう
こんな風な浴衣掛け?タオル掛け??みたいなのもあります

窓がベッドの足元とリビング側の二面にあるので室内明るく
11月でもお天気が良いと眩しくてカーテン開けてられなかった
おまけに滅茶苦茶暑かったショック雫



ムーディーな夜のベッド。ターンダウンは無し



プレミアキングのお部屋は山側は無くて全て海側なので夜景期待して無かったけど
そこそこキレイです星星
写真はやや遅めの時間に撮ったのでもう少し早い時間だともっと明るかったような気がします



ベッド奥からリビングをパチリ



カフェボードを背にしてリビングスペースを撮ってみたけど
うっかりとこの反対の窓際からカフェボードの写真は撮り忘れてた
カフェボードは丁度窓と同じくらいの大きさです



テレビの横にはソニーのBluetooth対応スピーカー



ここはやっぱ温泉旅館なのかな??
ちゃんとお茶菓子の栗饅頭も置いてました目がハート
で、こちら結構美味くって、食べだしたら止まらなくて一気に2個とも完食しちゃいましたぺろり




リビングソファ越しに窓に向かって大きなデスク



引き出しが横並びで3個も付いてるので大きさ想像できるかとウィンク



カフェコーナーの急須とアイスペール
今回珍しく氷使わなかったので、氷はどこにあるか知らないです



グラスとカップも豊富に揃っとります



ネスプレッソと湯沸かしポット
このポット福住のNIPPONIAで使ったんですけど
ティファールなんてお呼びじゃない位お湯湧くのが滅茶苦茶早かった大笑い



ネスプレッソのカプセルは3種6個
トワイニングに日本茶ハーブティーとセルフドリンクはたっぷりです



結構沢山入ってる冷蔵庫
一応リクエストすれば空の状態でスタンバってくれるらしいです

今回ラウンジ有るし近場なので冷蔵庫も一切使わずでした



有料メニューの価格
一応下にもコンビニあるので、面倒じゃなかったらそちらで買って来た方が良いかなうっしっし



最後に窓からの景色を



お楽しみください



それではみなさんごきげんようバイバイ

これで目出度く​神戸ベイシェラトンホテル​滞在記は完結でございますスマイルちょき

近くて天然温泉の大浴場が有って、お部屋も広々、ラウンジサービスもお値段考えりゃ十分ハート(手書き)
レストランのお肉も旨かったし、サービスの割に宿泊費が懐に優しかった大笑い
近場でのんびりするにはとても良いホテルでした星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.17 22:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.