3097754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2021.04.26
XML
カテゴリ:2021国内移動
3月のホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド​は本日で最終回ですグッド

北野ルパンのクロワッサン食べて、ゆっくりジャグジーでまったりしたら
何をすることもなくいつものように爆睡眠い..



朝目が覚めたら雨が降ってた下向き矢印



残念ながら朝陽はお預けです

朝陽は拝めないけど、テラスでモーニングコーヒータイムを満喫スマイル



7時半ころに朝風呂で目覚まししようとSPAへ温泉ダッシュダッシュ

スパレセプションは無人!
勝手にスリッパに履き替えシューズロッカーに履いてきたサンダル収納します



ヘアケア用品、入浴剤、バスソルトのが販売されてました



湯上りラウンジのテラスプール
プールは泳ぐためのものじゃなくて鑑賞のみですが
テラスに出てデッキチェアに腰を下ろしてゆっくりできますオーケー

それでは、お風呂上りは部屋に戻ってお楽しみの朝ごはんだよん手書きハート



予約していた9時30分ぴったしに届きました目がハート
一休のダイヤモンド特典2000円分あったのでグラスシャンパンお願いしてましたぽっ



へへへ・・・クール
朝シャンパン、テンション上がるよね~~~大笑い上向き矢印上向き矢印

それでは懐かしの「ゴーストバスターズ」観ながら朝ごはんいただきますスマイル食事音符



本日の朝ごはんセット完了手書きハート



この朝ごはん何が凄いって、ルパンのパンが7個もついてるのよびっくり
ほんで、余ったらお持ち帰りくださいとビニール袋と紙の袋もついてるの大笑いグッド

メニュー内容はスープ、サラダ、卵料理、ヨーグルト、フレッシュジュース、珈琲



サラダが大盛りで笑っちゃったけど、
ドレッシングも2種類ついてて新鮮でぺろりとと完食しましたぺろり
パンプキンスープもゲキ美味で洗わなくて良い位舐めるようにきれいに飲んじゃった手書きハート
ドレッシングも2種類ついてますオーケー
パンは4個食べて3個お持ち帰りしましたウィンク

朝からこんなに沢山のパンつけてくれるんだったら晩ごはんの時もうちょっとパン増やしてよ怒ってる



ジャムはブルーベリーとラズベリーだったように思うけど
甘さかなり控えめですごくおいしかったハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
ヨーグルトはプレーンにベリーソース掛かってる
シロップが別添えなのがうれしいねグッド
グレープフルーツジュースは普通でした(笑)



目玉焼きひよこダブルハート
今まで食べた朝ごはんの目玉焼きの中で一番きれいな焼き上がりで
絶好の半熟加減の出来上がりだと思う目がハートオーケー

サイドは生ハム、ソーセージ、ポテトやったかな?

すべて美味しく完食いたしましたぺろりハート

昨年から続く神戸お泊り巡りの朝ごはんランキングは
この間までオークラの朝ごはんが一番やったけど
この日、ラスイートの朝ごはんが一番になりました王冠王冠



てことでラスイート神戸ハーバーランドのお宿泊記は完結ですグッド

少々お高めの宿泊料設定ですが
ホテル滞在メインで、ホテルライフ楽しむならおすすめです

ちなみにこちらレストランも高級設定ですので
ちょっと夜ご飯リーズナブルにしたいなと思った時にも
すぐそばにモザイクがあるので晩御飯のお店探しにも困らないです
​※緊急事態宣言発令中及び蔓延防止発出中はレストラン営業も自粛してるところ多しです!


​ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.26 20:05:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.