3096098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2021.11.23
XML
カテゴリ:ショッピング
楽天のブラックフライデーセールは終わってしまったけど
ちょっとだけ参戦しましたスマイルグッド




【直販限定色】31%OFF!12/1(水)23:59迄!Dyson Cyclone V10 Fluffy【直販限定Black Edition・フレキシブル隙間ノズル付】サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12 FF BK

購入後5日目より順次発送となってたので届くのまだ先かと思ってたら
一昨日発送完了案内が来たびっくり
待ち遠しかったから、うれぴいよん手書きハート手書きハート手書きハート



20時頃やったけど、解体音符音符音符



いやあ~~~ショック雫
梱包がしっかり過ぎて解体が大変&段ボールゴミが沢山しょんぼり

ハナちゃんがちょっとだけ興味示したけど、直ぐにどこかへ行ってしまったぽっ
にゃんこ好みの香りではなかったようです大笑い

で、まず最初の感想は・・本体が重い。。。しょんぼり
公式サイトには軽いとか書いてたのに、重い。。。しょんぼり
多分以前の物よりは軽いってことなんでしょうがしょんぼり
今使ってる自走式の掃除機よりかなり重い号泣



本体は初期段階で20パーセント充電してますてなってました
でも注意書きに、最初は満充電にしてからお使いください!!ってほえー
いったい何のための20パー充電済みなんやろ泣き笑い
不具合がないかの確認もかねての20パーやったんかな??
満充電に3時間半もかかるらしいから、少しでも早よ使えるよう
せめて半分くらい充電してくれてたらええのにしょんぼり

充電し掛けて、満充電で使わなくても何て事ないんとちゃうん??
とか思いったけど、壊れやすくなっても嫌やからウィンク
満充電ににして夜中にちょこっと使ってみたスマイル

感想は。。。。どきどきハートどきどきハートどきどきハート

やっぱ重いけど

めちゃくちゃ吸う星星星

ちょっと音もうるさいけど

めちゃくちゃ吸う星星星上向き矢印

2畳用のホットカーペットとにゃんこ用のベッドに使っただけで
いつもの家全体掛けたくらいのゴミが溜まったびっくり
にゃんこの毛や、私の髪は勿論の事うっしっし
なんか訳の分からん細かーい砂ゴミみたいなのとか(ほこり?)

いつもは掃除機掛けの後コロコロ使ったりするんやけど
コロコロは必要なかったグッドハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

最新式ではないけどかなりお買い得になってるので、無問題オーケー
今の掃除機も快適に動いてるけど

買って良かった手書きハート手書きハート手書きハートグッド

因みにダイソンの楽天市場公式サイトのブラックフライデーは

12月1日まで開催されてるようです​(要確認願います!)​

​​Dyson公式 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.23 14:05:34
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.