3096067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.01.02
XML
カテゴリ:ショッピング
スタバあんまりいかないし、7500円もするしで
当たらないと思ってたから応募してたスタバの福袋

見事当たっちゃいましたー大笑い雫

て、なんだか事故にでも当たったようなんですがあっかんべー
折角当たったので大枚7500円はたいて予約しちゃいましたウィンク
因みにスタバ福袋は税・送料込みですオーケー
GODIVAは送料別でした(一定金額購入すれば無料になります)

そして昨日、元旦に届きました上向き矢印上向き矢印上向き矢印



スタバの福ダンボボール箱ハート



中身はこんな感じスマイル



整えて記念撮影ダブルハート

大小のトートバックは基本アイテムでもれなく入ってます



店内飲酒671円までのドリンクチケット6枚とコーヒー豆の引換券250g1枚
このチケット2種類で約5300円ほど
コービー豆(粉)250gが1231円と送料で福袋の販売価格になりそうです


トートバック2種からはおまけということで、福袋の福になりますね💓💞



先ずは可愛いのかどうか疑問なスーパージャンボマグカップ(Japan)ぽっ



中はピンクで可愛いハート(手書き)



早速同梱の豆でハンドドリップしてみますが
カップがデカすぎて、1~2人用のドリッパーではギリギリできっちり収まってないしょんぼり



マグの容量は414mlとなってるので豆の量は計量スプーン山盛り2杯使いました
因みに珈琲出来上がって飲もうと思ったら、重いびっくり
いやいや、ずっしりと重いんですけどぉ~~しょんぼり雫
と思って飲み干してカップの重さ計ったらら452グラムショック
容量414mlやから、なみなみと入れたら、軽く900g※※※くらい!?

これ、トレーニングマグカップやん大笑い

折角なのでずっしりと重いチョコフィナンシェ食べますぺろり
お皿の下に敷いてるのはフォークとセットになっていたちりめんクロス
ちゃんとスタバのタグ付きでクロスで使うのは勿体無いので
汚れるまではランチョンマットとして使いますウィンクグッド
※クロスてなってるのでお掃除用かと思ってたら、付属のフォークを包んで持ち運びしたり、テーブルセットに使うようです💦



フォークもロゴ入りでセラミックかな?
袋から出して説明書きも捨てちゃったからよくわからないぽっ



フォークはケーキ用となってました
結構厚みが有って先っちょも丸いので使いにくそうと思ったけど



使いやすいオーケー
フィナンシェももろもろにならずさっくりと切れました手書きハート



組み立て式小物入れ
出来上がりサイズ20センチ×15センチ、高さも15センチくらいかな



スタバカラーでロゴ入り



正面にはセイレーンも居てます



サイドはこんな感じ
組み立ても穴に付属のワイヤー紐通すだけなので簡単です
厚みもしっかりあり頑丈そうですオーケー




ステンレスマグが2個



355mlと473mlなので季節によって使い分け出来るオーケー



飲み口はクリーム色の方は蓋を取って飲むタイプで黒い方はワンタッチ
クリームの色福袋オリジナルマグの蓋がセイレーンで可愛い(*♥д♥*)




クリームの方はフタ取るので中にもうワンクッションあって飲みやすくなってます



きちんと洗浄できるようにすべて分解できるようになってます



で、底見たら何やらお値段が隠してある目



うっすら見えてたけどめくってみると
4200円+税 4620円

まあスタバって販売されてるグッズ全てお高めやからね!



底まで可愛いスタバのステンレスタンブラー
直ぐに傷だらけにしてしまいそうやけど
幸いな事に両方とも結構好みですハート(手書き)

以上
私の福袋の福のアイテムは
ステンレスタンブラー 355ml
ステンレスタンブラー 473ml
ジャンボマグカップ
ちりめんクロスとケーキ用フォーク
組み立て小物入れ

多分福おまけだけで1万円以上➕大小トートバッグとなってました😆👍✨
いやいや中々すごい内容でした星星星

スタバの福袋が人気の理由が購入してみて初めて分かりましたウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 11:42:08
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.