3096353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.02.10
XML
カテゴリ:ショッピング
オミクロンが全然収まらないねしょんぼり
今年こそハワイに行けるかと思ってたけど
なんとなーく、無理っぽい雰囲気になって来てる号泣

そんな少し気分が落ち込んだ時に
コナビールジャパンさん​からメッセージが届いたどきどきハート

大好きなロングボードではないけど

ハナレイIアイランドPA瓶が
Buy One Get One Free キャンペーン

12本購入で12本おまけがついてくると言うめっちゃ渋いセールですびっくり
​※キャンペーンは2月13日までの予定みたいです!

​​5,544円でコナの瓶ビールが​24本​も呑めちゃうなんて幸せ過ぎるぅ~~目がハート​​

てことでとっととお買い上げしました大笑いグッド



3日ほどで届きましたグッド

もう!!!!!!!
パッケージが目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ほんまにハワイの香りがするんじゃないかと箱クンクンしましたよ←バカあっかんべー



普段国産のビールは基本缶ですが
ハワイで飲むビールは殆どがボトルなんですウィンク
勝手な思い込みでHawaiiのラナイで呑むときのビールは
缶でもなくグラスでもないバツバツバツ

ボトル直呑みのラッパ飲みがサイコーなのよん上向き矢印上向き矢印上向き矢印



えっと。。。ぽっ

私は基本ハナレイはハワイでは飲みません泣き笑い
ハワイではロングボードかビッグウエイブです
ハナレイはトロピカルビールと銘打ってる通りちょっと軽めなんです
美味しくないって事ではなくてアルコール軽めなので呑む本数が増えちゃってぽっ
何気にお金が嵩むってことなんですわ大笑い




ボトルのラベルにテンション上がるけど
ハワイが恋しくなって、ウルウルしてしまう号泣



MAUI WINE(赤白2本セット)

ついでにハワイアンワインもお買い上げしましたダブルハート
白はパイナップルワインだそうです

パイナップルワインて呑んだこと無いんですけど
パイナップルの酸味がワインになったらと想像するとめちゃ美味そうですぺろりダブルハート

勿体無くて中々飲めないかもしれないけど
キンキンに冷やしたりカチワリ氷入れてカチワリワインにしても美味しいそうですウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.10 11:42:39
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.