3096107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.07.22
XML
カテゴリ:ショッピング
シングル生活になってからはコーヒーメーカー使うの面倒になって
かといってインスタントも美味しくないしって事で
お手軽なネスレのドルチェグスト使ってますハート

色々他のマシーンと比較検討したけど
使用できるカプセルの種類の多さでドルチェグスト選びましたウィンクグッド



こんだけ届きました手書きハート
今回はキャンペーン中って事でスタバのアイスコーヒー用グラスがついてました目がハート
※キャンペーンは終了してます

今回注文していたのは
スタバ アイスアメリカーノ 2箱
スタバ 抹茶ラテ 2箱
スタバ バイクロースト(ブラック珈琲)1箱
ミルクティー・チョコチーノ・ラテマキアート・カフェオレ 各1箱

以前は全部ネスレのオリジナルでしたが
最近スタバとのコラボカプセルに置き換わって来て
それと同時にカプセル数減るわ値段は上がるわで、散々でごじゃるよしょんぼり下向き矢印

私自身は珈琲のブラックしか殆ど口にしないけど
殆どの来客がミルク入り好まれるので
一応喫茶店張りのラインナップでおもてなしさせて頂いております大笑い



おまけのグラス、そこそこ厚みがありしっかりしてますグッド
耐熱ではないので熱いものはNGですが
カプセルのアイスコーヒーに対応してるので
氷沢山いれて、そこにドルチェグストから熱いカプセルアイスコーヒー落とすのはOKですオーケー



緑をバックに白いセイレーンが可愛い目がハート

私は勿論これでアイスコーヒー飲むのじゃなく
このグラスキンキンに冷やしてビール用のタンブラーとして使いますぺろり
絶対ビールめっちゃうまくなるよねーー大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印


ネスレ ドルチェグスト ジェニオアイ コーヒーメーカー 650ml MD9747S-WH ホワイト [MD9747S-WH]

​​
ネスレ ドルチェグスト ジェニオアイ コーヒーメーカー 650ml MD9747S-CR チェリーレッド [MD9747-SCR
]
​​

SALE特別限定価格スターバックスパイクプレイスローストネスカフェドルチェグスト専用カプセル 1箱(12杯分) カプセル【smtb-td】【母の日 父の日】【RCP】【HLS_DU】ネスカフェ ネスレ ドルチェグスト専用カプセルスタバ

​​
SALE特別限定価格スターバックスカプチーノ ネスカフェドルチェグスト専用カプセル 1箱(6杯分)カプセル【smtb-td】【母の日 父の日】【RCP】【HLS_DU】ネスカフェ ネスレ ドルチェグスト専用カプセルスタバ

​​
ネスレ ドルチェグスト専用カプセル NDGSML01 スターバックス 抹茶 ラテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 12:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.