3092897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.02.20
XML
カテゴリ:神戸のホテル
S母娘にご招待で連れてって貰いました@ハーベスト有馬六彩Viala
いやいやステキなお部屋でしたね@1805号室
豪華スイートルームでございました星星星



チェックイン待ちでございまするうっしっし



下々の宿泊棟とは別棟でござった目がハート



高級感たっぷりなVialaのロビーダブルハート



何のオブジェか一般ピーポーには訳ワカメほえー



金屏風なんてあるしびっくり



流石Viala、迷路のようになってなくてすんなり一直線の客室構成になってますオーケー
そして、突き当たりのスイートが私たちのお部屋どきどきハート



1805やから18階かと思いきや、最初の1は建物表してるだけで実際は8階です



憧れの突き当り部屋



ドアオープンの写真は無くて右側のベッドルーム
※真昼間から呑んでるので写真は適当にしか撮ってなかった
しょんぼり



ダブルベッド2台のお部屋が私とママ用のお部屋音符



部屋専用のクローゼットと他に
シャワーブースとトイレ、洗面が一緒のバスルームあるんですけど、
写真が無い号泣



消臭スプレー有り



部屋入って正面がリビング
応接セット2か所のドデカリビングです!
めっちゃデカいのに、この部屋マックス4人だそうです!!



リビングの横に和室



ここに布団敷いてS母娘がお休みになられました
布団はセルフで敷きますウィンク



真ん中の窓は季節を映し出す天然の額縁になっております



みんなで連れしょんならぬ連れ温泉でたっぷりあったまった後のビールの美味しさったら目がハート



近頃は味だけじゃなくて器の缶や瓶も味の内になって来てますねスマイル



テラスはやや狭い目
マックス4人部屋なのに椅子は3脚しかないよしょんぼり



朝からどんよりで残念な景色となっております



テラスの横には露天風呂へ続く扉があるのですが、締め切りとなっておりました



メイン洗面のの予備洗面シンク
タオルはこちらに4セットと、私たちの部屋にも2セット準備されてました



こちらがメインの洗面ブース
予備洗面ブースとは向かい合わせでダブルシンクとなっております

アメニティはしっかり目に揃ってました
スキンケアはボトルでセットされてます

因みにアメニティやタオルの質などは普通の六彩より高級路線だそうです



パウダーブースの奥には広々とした浴室が有ります



シャワーはハンドとレイン
お風呂自体がジャパニーズスタイルなので椅子と洗面器もあります




洗い場の後ろには大き目の洋風バスタブ



そしてその奥には檜の露天風呂
勿論金泉が出ます温泉

湯船の大きさは4人で普通に浸かってられるくらいのゆとりサイズです



トイレは2か所あるので混みあいません



冷蔵庫の中身は有料

こちらは持ち込みOKオーケーのお宿なので
ビール、ワイン、焼酎と沢山持ち込んでますよ



焼肉から帰って来て部屋呑み開始~~ぺろりビールワイングラスカクテル日本酒音符



よなよなエール



S母がハワイアン焼酎カンパニーの波花持って来てくれたびっくりオーケー

実は自分のまだ開封してませんクール
なのでめっちゃうれぴーーー大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そして、この波花№19、うまいぺろり
お上品な芋感でスルスル流れ込んじゃいますハート
前回買ったのより今回の方が私の好みでした手書きハート

バカバカ吞んで気付いたら午前様になってました泣き笑い



朝食
他におかゆさんとヨーグルト食べました

夜中まで飲み食いしてたのでお腹が空かないしょんぼり
二日酔いって訳でもないけど、流石にいつものように食えん号泣



部屋に戻って外観るとちらちらと雪が舞ってるびっくり雪



美味しいもの食べて、たらふく吞んでしゃべり倒して温泉であったまって
お買い物もして、とっても良い命のお洗濯ができました大笑いちょき


有馬温泉 有馬六彩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.20 22:01:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.