3096136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.05.12
XML
カテゴリ:ショッピング
明後日の日曜日は母の日ですねさくら
まあ私の母は遠い昔に虹の橋渡って旅に出たまんまなのでお化け
この世に生み落としてくれた母に感謝の気持ちを直接伝える事は出来ないけど
有難いことに実の母のように可愛がってくださる「この世の母」が若干名居てくれるので
普段の感謝の気持ちを込めて母の日のプレゼント準備しましたプレゼント音符
てことで昨日仕事帰りにユニクロに行ってきました音符

そんなに良くして貰ってるんやったらもっとお金出して泣き笑い
と思われる方もいらっしゃることは重々承知しておりますがしょんぼり
感謝の気持ちはお金では買えないパンチダッシュ
何より大切なのは心のこもった感謝の気持ちなのですウィンクグッド
私の中の崇高な感謝の気持ちは決して金額の大小で測れるものではございません!!



誰でも間違いなく着用できるリサラーソンのルームウエアを選びました手書きハート

ラッピング用の袋と持ち帰り用のエコバック大もお買い上げダブルハート



ピンクのリサラーソン 2990円



ブルーグレイのリサラーソン 2990円



下のパンツはピンクがピンクストライブ、ブルーグレイがチャコールグレイのイラスト

どれも可愛くてしばらく悩みましたが、
一応男勝りなママと夢見る少女なママンのタイプに合わせました大笑い


先ほどラッピング袋に収めようと商品だして値段外そうと思ったら
なんとこの商品にはお値段印刷されていませんでしたびっくり
値札きれいにはがせるかとか印刷やったらシールでも貼ろうかなと悩んでいたんですけど
要らぬ心配でしたオーケー
ユニクロさん、グッジョブです上向き矢印



紐を絞るだけでラッピング完了のギフトバッグOK
290円は高いかな~と思いつつ布製なので二次使用できるからいいかと思い購入しました



サイズは大中小と有ってどれも290円なので
大は小を兼ねると言うし、小で間に合いそうやったけど中を購入しましたあっかんべー



ラッピング完了ダブルハート
紐引っ張ってリボン結ぶだけなので超簡単OK

で、この時初めて気付いたんですけど目



こちらのギフトバッグ、何と!!持ち手が内側に収納されていて
プレゼント受け取った人が
プレゼント喜んでもらった後、ショッピングバックや旅行のお供として使えるグッド
自分が思っていたよりはるかに上いく素敵なアイデアが詰まってました星
生成りでユニクロのロゴ可愛いし、赤い紐がアクセントになっていてほんと可愛いハート

もう!ほんとに流石ユニクロさんデスグッド
​※個人の感想です決してユニクロの回しもんではございません​

そして最後にこれまた290円で販売されていたショッピングバッグ
こちらは2タイプだけでしたが、大サイズ購入
かなり大きいけど薄手で軽いし肩掛け出来て使いやすいです!
マチも13センチほどあるので持ち物安定して詰め込みやすいです
昨日持ち帰って来る時、なで肩の私の方に比較的安定して治まってくれていましたハート(手書き)



畳んだ状態です
クルクルっと丸めて備え付けの輪っかで止めるだけなので
畳むのにあれこれ頭使わなくていいのが良い大笑いグッド
容量はどのくらいかな?
52~3センチ×42~3センチくらい(マチは13センチくらい)
手提げ紐の長さは60センチくらい

リサラーソンも可愛かったけど、
ショッピングバッグやギフトバッグが有能でビックリした久々のユニクロでしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.12 11:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.