3096081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.06.14
XML
カテゴリ:ショッピング
お隣のママがミニサイズのスーツケースが欲しいと言い出したので探してみましたスマイル
当初お隣は自分で購入するつもりで阪急とかで見てきたらしいけど
4万円前後が一番安くてびっくり、これではいくらなんでも高すぎると私に泣きついてきた大笑い
早速お手ごろな値段のもの見つけて購入さいふ
ま、普段お世話になりっぱなしなので、ちょっと早いけど敬老の日のプレゼントにしましたプレゼント


Proevo スーツケース キャリーケース 機内持ち込み Sサイズ キャスター ストッパー サスペンション 拡張 収納 USBコネクタ 充電 静音8輪 軽量 小型 おしゃれ 可愛い ダイヤル式 TSAロック 中仕切り 2重ファスナー コインロッカー 旅行 2泊



Blue購入しましたが落ち着いた感じですグッド
LCCの機内持ち込みサイズで重量も2,5キロとキャリーにしては軽めだと思いますハート(手書き)
キャスターにはストッパーも付いてるので勝手に転がって行かないので安心ですOK



高齢者は必要無いけど、USBポート付きで移動しながらスマホ充電できますハート(手書き)
中の写真撮るの忘れたんですが
サイト確認して貰ったら分かると思いますがバラバラにならないでしっかり収納できるようになってます



そして旅行中の杖代わりに使うと言う事でキャリーバーの頑丈さが気になるところですが
本当にこれに寄っかからないと歩けない人にはアウトでしょうけど
普段普通に歩けるけど、長い事歩いてると疲れるからと言う程度でしたら安心して使えそうです!
※あくまで個人の感想ですので実際杖が無いと歩行できない方とかはNGです!
※杖代わりと言うのはメーカーが進めてる使い方ではないと思うのでお勧めしませんバツ

取り敢えずお隣のママは普段は全く健康体で、年齢なりの体力の衰えから
転ばぬ先の杖としてこのキャリーをお供に近場の京都旅行に出かけるだけです音符

これで元気に楽しんできてもらえたらうれしいですウィンクグッド



で、私は京都にはいかないけど慣れないJRで大阪に行ってきました
関西空港手前のりんくうタウンまで行ったのですが
途中車両切り離しとか、紀州路快速びっくりとかのアナウンスがあったりで雫
ほんまにこの電車で間違いなくりんくうタウン駅まで行けるんかショック
とか終始ドキドキしっぱなしでしたが
無事、りんくうタウン駅まで間違うこと無くいくことが出来ました大笑いグッド



りんくうタウン駅はじめてきましたが、ひっそりとした駅ですが
すぐそばにりんくうプレミアムアウトレットが有るので外国の方がめっちゃ多い!!



取り敢えずアウトレットとは反対方向に出て



目の真ん前に聳え立つOMOにやって来ました手書きハート

小雨交じりのお天気でしたが
ほぼ駅直結なので小雨程度でしたら傘無しでも大丈夫でしたオーケー

旅行支援でのおお泊りはこれで最後になると思いますが
「大阪いらっしゃーい!」キャンペーン利用近場一泊の旅の始まり~~です音符

OMO関西空港 by 星野リゾート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.14 11:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.