3096493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.11.16
XML
カテゴリ:ショッピング
BRUNOから2000円オフクーポンが届いたのでこれ買ってみました



BRUNO コンパクトマルチグリルポット

何時もよりはちょっぴりシンプルな箱で届きました

そして箱が小っちゃい!



オープン!!!!!!

鍋用の鍋に、蒸し器、グリルプレートと
なんでもござれのグリル鍋セットになってます手書きハート




蓋はまっ平のガラスでつまみがBRUNOのロゴ入り



こちらお鍋
つまみはシンプルに1個、LOW,MID,HI表示のみと至ってシンプル



大きさはコロコロのスペアと同じ長さでほんとにコンパクトですオーケー
そして土台の電熱部分は電熱線通ってるんじゃなくて平らになってるので
ずれるとかの心配も無く非常に使いやすいし熱の偏りが無かったように感じました

我が家には既にBRUNOのコンパクトホットプレートのセラミック鍋と蒸し器あるので
購入迷いましたが、何度もこの商品サイトで見てて使い勝手よさそうやし
ほんまに小さそうやったので欲しくて堪らんかったとこにクーポン届いて即買いとなりました大笑い

因みに我が家にはこのBRUNOコンパクトホットプレート以外に普通のホットプレート&鍋が2個あります
まあ年々家族が減って行って大きなものは必要なくなり
かといって捨てるのも勿体無くてしょんぼり
お客さん来た時には大きいの必要だしと言う事でぽっ
結局断捨離とか無縁の性格があだとなり、おうちの片隅でホットプレートが沢山眠っています泣き笑い



クーポン利用は8800円以上なので
あんま料理しないのに値段合わせの為にホーローのバッドもお買い上げうっしっし

多分グリルポッドが7千円ちょいで、両方合わせてピッタシ8800円でしたグッド



早速お鍋しますビール



容量800mlと言う事で実際お鍋する時は400㏄ほどしか出汁入れないので
あっという間に沸騰しましたOK
そして具材の出来上がりもめちゃくちゃ早い上向き矢印
多分この容量だとこんなもんなのかもしれないけど
今までこんなちっちゃな電気グリル鍋使ったこと無かったから時短が驚きのレベルでビックリオーケー

因みにこちら1~2人用となっていますが、お一人様にピッタリだと思います!!

二人で使うと取り合いになっちゃうかもしれません!
ほんまにコンパクトなのでオコタの上にグリル鍋、鍋食材一式、ビールまで全部載っかいちゃいますハート(手書き)




翌日の朝は銀だこの福袋に入っていた蛸飯の素で蛸飯製作ハート(手書き)

普通の正方形のこたつの上でパソコン作業しながら炊飯してますが

全く邪魔にならないびっくり、驚くほどの省スペース設計ですグッド



お米2合に蛸飯の素とタコ加えたらお鍋パンパンになりましたショック
多分許容範囲超えてたような下向き矢印

それと一つ難点と言うとご飯のお水のメモリが無いので
炊飯は精々月一位の自分にはお水の配分がわからなくてショック
面倒やけどお米計量カップで測ってお水も計量カップでピッタシお米の1,2倍入れました
で蛸飯の素の取説見たら、蛸飯の素を入れてから2合のメモリに合わせるとなってたほえー
結局ワチャワチャで適当にお水減らしてから蛸飯の素加えて炊飯開始!!



水の量適当でしたが少し柔らかめ位で出来上がりました
炊飯時間も計ってないけど20分も掛かって無かったような

前日お鍋している時に電源オフになる事は無かったけど
炊飯の場合炊きあがった時点で電源オフになりましたびっくり(空焚き防止?)
ご飯炊きあふがったら電源オフにしないといけないと思ってたのでびっくりでした

この後15分ほどゆっくり蒸らして



じゃーーーん!!!!!!

本日の朝ごはん完成ですぺろり
高級旅館のような仕上がりにご満悦ですウィンクグッド

メニューは野沢温泉土産の野沢菜漬け、頂き物のいかなごのくぎ煮
豆腐とわかめの味噌汁、それに蛸飯です

ほんまに美味過ぎて、ご飯3膳も食っちゃいました大笑い

BRUNOコンパクトグリルポット使ってみて
お一人様にはぴったり
調理時間短いし、何よりコンパクトで場所取らない
付属鍋等も小さいので洗い物もラクチンでこれからめっちゃ重宝しそうですハート


ブルーノ 【選べる豪華特典】 電気鍋 コンパクトマルチグリルポット BOE115 電気グリル鍋 2人用 温度調節 おしゃれ 卓上 洗いやすい 一人用 小型 小さい ホットプレート 炊飯 チーズフォンデュ 炒め物 蒸し野菜 保温 BRUNO COMPACT MULTI GRILL POT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 05:06:01
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.