3096096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.12.27
XML
カテゴリ:ショッピング
12月26日より交換開始のミスド福袋交換してきましたウィンク



2024ミスタードーナツ福袋5900円BOX音符

引き換え店舗は三宮の少しマイナーな場所の本通り店にしましたが
これが大正解!!で空いてましたオーケー
便利な場所にあるさんちか店は長蛇の列になってましたびっくり雫


ミスドの福袋は予約時に決済完了してるので予約番号と名前で受け取れますOK



中身をしっかり確認してから手渡しとなるので受け取りには少し時間かかりますしょんぼり



箱の中身は7点のオリジナルポケモングッズが入ってますダブルハート
因みに12か月分の割引クーポン入ってるけど購入店舗のみしか使えないですショック雫



メモ



カレンダー



2か月毎ですが可愛いですダブルハート



マチ付きポーチ



A4サイズも入る縦長ショッピングバッグ

手提げにもショルダーで斜め掛けでも使えます



スケジュールノート
自分的にはこれが一番欲しかったアイテムです手書きハート



サイズは通常よりやや大きめ
で、表紙のカバーが複数枚ついててデザイン飽きたらチェンジ可能になってますびっくり




中はカラフルで可愛くてページ数が多い



ミシン目入りのメモとディスカウントクーポン等々
こちらのクーポンは全国どこの店舗でも使えますオーケー



大判で薄い目のバスタオル
にゃんず用にするので可愛けりゃOK!ですスマイル



そしてドーナツ50個分の引き換えカード
多分一番安いドーナツでも150円くらいなのでこれだけで7500円以上の値打ち有ります
最大187円までのドーナツと引き換えできるので最大で9350円にもなりますびっくり
とってもお得なんですが、
カロリーが半端無いので引き換え期間中のカロリー摂取オーバーが心配です号泣

ま、半分以上は配る予定ですが、それでも普段食べないドーナツをそこそこ食べると言うのは
怖いですねぇ~~~~~どくろどくろどくろ



早速ドーナツ引き換えしてきました音符



今日は朝からドーナツ2個とフルーツと牛乳と目玉焼きとコーヒーの朝食にしましたぺろり

いや、久々のミスド、甘いわ~~~~~びっくり
でも、うまいわぁぁぁ~~~~~~~ハート
でもカロリーがぁぁぁ~~~~号泣下向き矢印下向き矢印下向き矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 17:45:04
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.