3096439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.01.05
XML
カテゴリ:ショッピング
2024年の福袋ネタも本日で締めとなります

新年迎えてまだ5日目ですが福袋の大トリマクドナルド大笑い



福袋の袋も可愛いダブルハート



こんな感じに詰まってます



中身はマックポテトスチーマー
BRUNO ブランケット・ブルー
BRUNO 小皿・オフホワイト
BRUNO ミニポーチ・オフホワイト
小品引き換えクーポン Max3420円分



一昨年の福袋景品のマックポテトランプと並べてみました
左のスチーマーの方が少し大きいですね



小皿は丁度BRUNOオリジナルの福袋の中身の小皿とおんなじびっくり
本物はセラミックでマクドナルドのロゴが入ってない(笑)



因みにこちらが昇進正目本物のBRUNO セラミックプレートセット



早速スチーマー使ってみました音符
思ったよりもしっかりスチーム出てて広い場所では効果ないと思うけど
狭い場所や自分のすぐそばに置いて使うならスチーム効果期待できそうウィンクグッド

福袋のお得度はクーポンだけで元取れてるので満点手書きハート
福袋の中の品々は全てオマケで、しかもBRUNOって事で、チョーGoodでした星星星

以上で2024年度福袋開封の儀は終了ですパンチダッシュ
勝負師的な福袋購入する勇気は無いのでほぼ中身がわかっているものばかりでぽっ
高額なものもありませんが、福袋って中身がわかってても開封するの楽しいからスマイル
今から来年の福袋が楽しみですウィンクグッド


【P10倍】ブルーノ 食器 皿 セラミックプレートセットΦ11 お皿 中皿 丸皿 キッチン 洋食器 アンティーク パスタ カレー おしゃれ シンプル かわいい 可愛い 食洗機対応 電子レンジ対応 ギフト 引越 bruno【BRUNO 公式】メッセージカード 対応





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 11:32:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.