3093664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.02.25
XML
カテゴリ:食べ歩き
約半年ぶりに​​神戸屋レストラン​で女子会ランチしてきたウィンクグッド

何時も混みあってるレストランですが13時過ぎやったのでスムーズに入店できました!

前回は3人で訪れてレジ横のパン売り場でパン購入して、
アラカルト2品にサラダセットプラスで二人分、もう一人分はサラダ単品オーダーしたんですけど
今回はメニュー内容少し変わってて、
メイン料理のみのアラカルトメニューが無くて全てランチセットメニューになってましたしょんぼり

で、仕方なくチキンのなんちゃらと舌平目チリソースのランチセットとサラダセットと
3人分のセットメニューをオーダー!!
サラダセットはパン食べ放題とサラダ食べ放題のみのシンプルなメニュー
チキンと舌平目にはスープと前菜とパン食べ放題が付いてます
サラダセット以外のランチセットにはサラダ食べ放題付いてないので
こちらのチキンと舌平目には650円でサラダ食べ放題付けました



こちらの食べ放題サラダは結構優れもので
フレッシュフルーツはグレープフルーツとパイナップル
トマトやレタス等の生野菜の他にイカ、チキン、ごぼう、ポテト、春雨サラダと結構手が込んでます
デザートにはミカンゼリーとコーヒーゼリーもあり
サラダセットなのにデザートまでカバーしてくれてますオーケー

この日私はサラダ多分7回ほどお代わりしたんですけどぽっ
上矢印こちら上矢印が一皿目で柚子大根みたいなのがめちゃ美味しかったぺろり
イカサラダやチキンサラダはメインの具が沢山でめちゃリッチなサラダバーですハート



ランチセットについてる前菜とスープ
オリーブオイルも付いてます



舌平目のチリソース
春雨をパリっと揚げたのがパリパリして美味しいダブルハート
ソースもそんなにピリ辛じゃなくて程よい加減のピリ辛さ加減でしたオーケー



チキンのバルサミコソースみたいなの

チキンの皮がパリパリで美味しかったぺろりダブルハート

この日私は食べ放題のパンも合計12個食べてましたぽっ

完全に食い過ぎました~~~~しょんぼりしょんぼりしょんぼり下向き矢印

で、夜になってもお腹空かずに夜ごはんスルーしましたぽっ
1食で2食分カバー、めっちゃお得なランチになりました大笑い

お会計は3人で6420円、一人2140円でした

たらふく食って、思いっきり女子会トークぶちかまして
ケタケタと笑い転げて、パンとサラダが食べ放題やから
ずっとなんか食べながらのランチ女子会!!
ほんま楽しかったわ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 13:07:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.